稲月亜津子なのか




26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[186] ワロタ

投稿者: いな 投稿日:2017年 4月24日(月)16時40分5秒 KD106172081080.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

名神高速道路は女豹のポーズで腰をクネクネさせている30代の女性を先頭に6㎞の渋滞tです(うろ覚え) 浅越ゴエ




[160] 合体

投稿者: いな 投稿日:2016年10月 8日(土)11時10分7秒 wb75proxy02.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

同僚の話。
お客さん(上品な老婦人)に買い物頼まれた。ほうれん草、豆乳、食パン、ラーメン、ザーサイを頼まれたが、渡されたメモには「ほうれん草、豆乳、食パン、ザーメン」とあった。



[41] 今日は

投稿者: いな 投稿日:2016年 7月16日(土)09時53分47秒 wb75proxy06.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

母と妹乗せて墓参りだ。小針霊園だ。



[23] だれ

投稿者: いな 投稿日:2016年 6月 1日(水)00時30分7秒 wb75proxy03.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

わーはは



[22] Re: いまさらだけど

投稿者: なお 投稿日:2016年 4月23日(土)00時19分58秒 215.28.55.36.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

> 去年、よっつんきた時シャンティ行って(↓とは違う日)無料サービスのモーニング頼んだ。したら、まるで喫茶店で頼んだようなのが来た!サラダもオムレツもやる気満々なやつ!たぶん近所の喫茶店と提携しててほんまもんが運ばれてきてる。
> かなり感動して、誰かに言いたーて堪らんのやけど、ラブホのことはさすがのわしも言い難い(笑)。
>



[21] いまさらだけど

投稿者: 稲月亜津子 投稿日:2015年 1月 5日(月)18時54分25秒 wb75proxy03.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

去年、よっつんきた時シャンティ行って(↓とは違う日)無料サービスのモーニング頼んだ。したら、まるで喫茶店で頼んだようなのが来た!サラダもオムレツもやる気満々なやつ!たぶん近所の喫茶店と提携しててほんまもんが運ばれてきてる。
かなり感動して、誰かに言いたーて堪らんのやけど、ラブホのことはさすがのわしも言い難い(笑)。



[20] よっつんサボテンハートx2きた!

投稿者: 稲月亜津子 投稿日:2014年 8月16日(土)05時13分3秒 wb75proxy05.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

ロイホ行ってシャンティ行って愛しあっつんイチゴでした。シャンティ、an・anの愛とSEX号が無料プレゼントやった宇宙人もろたwが保管に困るwww



[19] よっつんがきてくれた!

投稿者: 稲月亜津子 投稿日:2014年 3月23日(日)19時01分58秒 wb75proxy04.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

ホント突然。しかも、いつも○時に着くっても、その時間よりかなり遅れてくるのに早かった!よっつんは浮気してなかった。あっつんの思い過ごしやった。たくさん愛し合った。ほとんどホテルやけど、帰り際なぜだか陸上競技場行って中学生の練習風景眺めながらくっついてじゃがりことか食べて。
ホテルで昭一のこととか話してて、将来、よっつんがコーヒー屋さんやってその一角で昭一が本屋さんやって剛志はオタク物扱うお店であっつんはミニチュア屋さんで4人で楽しく暮らしたいね、とか話して。
帰り際、あっつんを独り占めしたお詫びにと剛志に靴買ってくれた。
ありがとうよっつん。また来てね。



[18] 妄想

投稿者: 稲月亜津子 投稿日:2014年 3月17日(月)23時46分9秒 wb75proxy08.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

今、よっつんが浮気してて本気に発展する妄想が止まらない。
こないだの飲み会から連絡が途絶えていて、もしかしたら、が、確信に(勝手に)変わりつつあり。寂しい思いをさせてるんだし、結婚しようって言われたのに渋ってズルズルしてんだし、浮気されても仕方ないのだ。そして嘘がつけない動物よっつんのこと。浮気したって報告してくる。けどやっぱりあっつんがいいよう、浮気してあっつんの心地よさが身にしみてわかったようって言われてキュンキュンしたい。
バカ(笑)。



[17] 新記録

投稿者: 稲月亜津子 投稿日:2014年 2月17日(月)00時14分52秒 wb75proxy10.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

一泊二日金沢。よっつんとアイネ3回。フリータイムと宿泊とフリータイム。それぞれ違う部屋。
よっつんといたら、興味ないオリンピックだって楽しく観れる。板にうつ伏して氷のコースを滑る競技(なんて名前か忘れたんだ)観てた。ゴールしたら四つん這いで起き上がる(?)んだけど、プルプルしててまるで産まれたての山羊みたいとか、よっつんこの競技出てスタートからゴールまで山羊でおれとか、好き勝手ちゃちゃ入れつつ楽しく観れる。どんなつまんないことも面白くする。よっつんを楽しませる。楽しませて今までの人生で遭遇した嫌な事全部チャラにしてやりたい。大好きなんだ。


レンタル掲示板
26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.