掲示板



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ]


410件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[415] がはく

投稿者: えむじぇ 投稿日:2017年 1月11日(水)11時14分58秒 KD182251251014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おめでとうございます!!




[414] あけおめこー

投稿者: しろってぃ 投稿日:2017年 1月 2日(月)23時01分21秒 182-164-77-49f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

> がはく
子供産まれてたんすねー
おめでとうございますー



[413] あけましておめでとうございます

投稿者: ちゃっそ 投稿日:2017年 1月 2日(月)18時48分48秒 58-190-200-23f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

あけましておめでとうございます.
>がはく
お子様誕生おめでとうございます!



[412] ちゃんと

投稿者: がはく 投稿日:2016年12月30日(金)21時46分45秒 sp49-98-52-3.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

伝わってなかったみたいなので、改めて。
今年の一月に入籍して、三月始めに結婚式をして、
三月末に奈良に引っ越しました。
そして、七月に男の子が産まれて、パパに
なりました?( 'ω' )?
今年もお疲れ様でしたのよいお年を~^_^



[411] 10時

投稿者: J 投稿日:2016年12月30日(金)00時33分24秒 121-82-236-130f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

がんばって行きます。



[410] 梅田

投稿者: ハスヲ 投稿日:2016年12月30日(金)00時17分58秒 202-229-49-156.ap-p27.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

マーチャオ前オッケーです。
迷いそうなので10時前後に行きます



[409] 10時、梅田

投稿者: がはく 投稿日:2016年12月29日(木)20時42分59秒 i210-161-171-84.s42.a029.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

のマーチャオ前?集合でオッケーですよ~



[408] 値段聞くの忘れたわ

投稿者: D-COM 投稿日:2016年12月29日(木)13時26分59秒 sp49-98-7-216.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

時間は平常通り9時から開いてるそうです。



[407] とりあえず5人かな

投稿者: D-COM 投稿日:2016年12月29日(木)00時11分34秒 sp1-75-246-124.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

復活したならいいじゃないか。

30日ならどこでも取るところは取るやろ。
一度行ったところだしマーチャオでいいかな。
今日は電話できなかったので明日開店時間の確認
します。

とりあえず10時に現地でいいかな?
9時からがいいって人いますか。




[406] はい

投稿者: ('A`) 投稿日:2016年12月28日(水)21時01分54秒 76.114.244.43.ap.seikyou.ne.jp  通報   返信・引用

まぁ、例によってマーチャオは特別料金取られると思いますので、そのあたりは了解を・・

某大学の入り口付近に立てられた看板の撤去作業に雨の降る夜中に駆り出されたら風邪ひきましたわ・・
しかも撤去した次の日(今日)には復活してるし・・



[405] あったわ

投稿者: D-COM 投稿日:2016年12月28日(水)08時40分26秒 sp49-98-155-53.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

書きながら Loftの近くだったのを思い出して
検索かけたら見つかった。

http://marchao.co.jp/beta/

9時開店みたいだけど、遠方の人、希望時間を
書き込んでください。
念のため30日も9時開店か問い合わせてみます。

ガミヲの反応がない。一度書き込みなされ。



[404] じゃぁ、大阪にしようか

投稿者: D-COM 投稿日:2016年12月28日(水)08時29分55秒 sp49-98-155-53.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

前に行った梅田の店でいいよね。
なんという店だったか一文字も出てこないので
検索もできない。

ガミヲー。書き込んでくれ。



[403] どっちでも

投稿者: J 投稿日:2016年12月27日(火)23時09分10秒 121-82-236-130f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

大阪ならそのまま帰省しようかと思ってましたが、
京都だと、やや中途半端ですな。
まあどっちでもいいや。



[402] 前の雀荘

投稿者: D-COM 投稿日:2016年12月27日(火)22時06分2秒 sp49-98-155-53.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

もう店名さえ忘れたのだが。
ガミヲ書き込んでもらえんかの。

希望としては大阪ですが、ガミヲが京都と言うなら
仕方なし。



[401] 今、奈良に住んでますが

投稿者: がはく 投稿日:2016年12月27日(火)12時39分38秒 sp49-104-7-246.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

京都の方が少し近いのかな~?
どっちでも大丈夫デス。



[400] MJでいいかい?

投稿者: D-COM 投稿日:2016年12月26日(月)22時16分54秒 sp49-98-140-46.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いける人、MJで問題ないてすか。
その場合、大阪?京都?
メンバー的には半々やけど。
私はどっちでもよいですが、希望ある人は
書いてください。



[399] では30日で

投稿者: D-COM 投稿日:2016年12月26日(月)15時06分11秒 sp49-98-143-115.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

30日にしましょう。
5人集まったし梅田か京都の雀荘でMJしますか?
D、J、画、梅、ハ
他いける人、追加参加受付中。



[398] 30行けます。

投稿者: ハスヲ 投稿日:2016年12月25日(日)05時24分42秒 sp49-98-134-112.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

他29と2が行けます。



[397] 30行けますよ~

投稿者: がはく 投稿日:2016年12月24日(土)12時39分56秒 sp49-104-38-251.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえずカキカキ



[396] 30どないでしょ

投稿者: D-COM 投稿日:2016年12月23日(金)13時58分49秒 sp49-98-140-228.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえず30で決をとってみようか。
来れる人~。



わざわざ大阪市南端の俺の家まで来るというなら
PSVRは出来る。そのときは家族を説得する。
ただし、麻雀セットはないので、MJやるなら
梅田とかやね。両方する時間はないやろし。


ガンダムのモニターはVRのゲームでは普通ですな。
全天でないにしても上下左右を視線で確認できない
のはVRゲームじゃないですし。VRの必要ないし。

なので、さっさとPSVR買いなされ。どうせ光栄が
コックピット視点の無双だすよ。


ちなみにパソコンの方は、雨後の筍の様に普通に
VRのゲームがでております。玉石混合で、ほとんど
石らしいけど。TAKERUみたい。w
HMDが日本製でないのと、日本人の趣味ゲーム開発者
が絶滅危惧種なのか、日本のはあまりないらしい。
個人的には二大勢力が米の国とキムチの国なのが
痛いところだと思ってる。
前者は人と殺し合うゲームばかりやし、他人と協力
とかないしな。協力とうたってても実際には競争やし。
後者はアレンジしたり突き詰めて考えるのが
苦手な感じ。独自要素を追加とか期待できない。
偏見を含みますが、レポートや持ってる奴の評価
聞くとそんな感じ。

ファミコンやPCゲーム全盛の頃のように自由な発想
すれば色々面白いもの作れるのにな。
昔とは市場規模も社会情勢も違うから簡単ではない
のだろうけど。

タミヲ、ちょいちょいと勉強し直して何かおもろい
もの作ってくれんかね。w


レンタル掲示板
410件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.