南桜井VBC



カテゴリ:[ バレーボール ] キーワード: 小学生バレーボール


26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[27] 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか

投稿者: コーチ 投稿日:2014年 7月25日(金)22時44分1秒 122x219x126x187.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

( ̄◇ ̄;)暑いですヽ(´o`;熱中症対策は大丈夫ですか?
夏休みに入りました。遠征が増えますのでみなさん体調管理をしっかりしてくださいね。暑いくて食欲が無い_| ̄|○冷たいものばかり食べてると体力がもちません!朝食もしっかり食べる!(バナナ一本でもいいから)
体調を崩すことでみんなに迷惑をかけます。気をつけましょう\(^o^)/




[26] 仲間が増えたよ

投稿者: コーチ 投稿日:2014年 6月29日(日)22時38分22秒 122x219x126x187.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

3年生二人入部しました\(^o^)/
愛梨と優菜です。二人ともいい子ですよ。ありがとう~(≧∇≦)
来体験中の2年生のノアちゃん入ってくれるといいなぁ~元気があって頼もしい子です。
新入部員が入って活気も出で来ました。チーム一丸となり頑張りますので応援よろしくお願いします。(o^^o)



[25] ファミマカップ埼玉県決勝大会

投稿者: 南桜井 監督 投稿日:2014年 6月23日(月)09時38分18秒 em119-72-197-121.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

今回の大会は、1次予選2次予選共に厳しいブロックでの戦いでしたが、子供達は新人戦の悔しさをバネに良く頑張って県大会出場を勝ち取ったと思います。
この夏は更なる飛躍のため全員でたくさんの汗をかき秋の大会に向かって頑張って行きたいと思います。
益々の応援よろしくお願いします。



[24] ファミマカップ全日本2次予選

投稿者: 南桜井VBC 監督 投稿日:2014年 6月20日(金)15時38分40秒 em119-72-197-7.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

今年度のファミマカップ全日本の予選は1次予選から厳しいブロックに入ってしまい正に予断を許さない試合ばかりでした。新人戦で県大会を逃し改めて試合に勝つ事の難しさを実感しました。しかしながら、その事が子供達をひと回りもふた回りも成長するきっかけになったのも事実です。県大会は目の前自分達がやって来た事をしっかりやっていきたいと思います。



[23] 全日本小学生VB1次

投稿者: コーチ 投稿日:2014年 5月18日(日)22時52分21秒 122x219x126x187.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

全日本小学生バレボール大会埼玉県大会1次予選
2位で勝ち上がりました(^_^)v
対戦して頂いたSUGUROさん熊谷むさしさんありがとうございました。SUGUROのママさんお世話になりました。
2次予選にむけての課題はありますが、チーム一丸となり県大会目指して頑張りますので、応援よろしくお願い致します。<(_ _)>



[22] 新人戦1次予選

投稿者: 南桜井VBC 監督 投稿日:2014年 2月19日(水)10時10分37秒 em119-72-197-102.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

2月9日に予定していた新人戦1次予選が大雪の影響で16日に延期になっての試合でしたが子供達良く頑張りました。結果は全勝で2次予選に進むことができました。対戦していただいたチームの皆さんありがとうございました(^_^)
母集団の皆さん雪かき等準備ありがとうございました。2次予選も全力で頑張ります。



[21] hinaへ

投稿者: コーチ 投稿日:2014年 2月17日(月)22時13分45秒 122x219x126x187.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

中止です。



[20] 小中高交流

投稿者: hina 投稿日:2014年 2月15日(土)10時27分22秒 180-043-211-018.jp.fiberbit.net  通報   返信・引用

おはようございます
今日の大会はいつに延期ですか?



[19] 蓮田市教育長杯交流大会参加

投稿者: 南桜井VBC 監督 投稿日:2014年 2月12日(水)18時08分30秒 pw126214051052.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は、蓮田市教育長杯交流大会に参加してきました。蓮田市のチーム関係者ありがとうございました。6年生にとっては最後の交流大会でしたが楽しく試合をすることができました。
今週には、新人戦の1次予選です、先週大雪のため延期になりました。全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。



[18] 新人戦対戦決まる

投稿者: 南桜井 コーチ 投稿日:2014年 1月19日(日)22時18分27秒 122x219x126x187.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

新人戦の対戦チームが決まりました。
日程 2月9日(日)
場所 南桜井小学校
対戦チーム 杉戸ウエストさん
      草加チアーズさん
      サウスガールズさん
全勝して2次予選に行くぞー(^^)/ 


レンタル掲示板
26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.