teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メリークリ○○ス

 投稿者:みや  投稿日:2007年12月25日(火)18時23分7秒
  みなさんご無沙汰。
いかがお過ごしでしょうか

そういやオスピー天に召されたね。

私、今年の採用試験は最終面接不合格でしたよ。
勉強する時間を頂いたのに申し訳ない。

来年も挑戦するんで、またベース下手になります。
楽器触ってないんで、何年後か上手くなって帰ってきます。
それでは。

はあーどす恋ぃーどす恋!

http://jp.youtube.com/watch?v=gFpGRC8J6k4

 
 

そーいえば

 投稿者:イジガバ  投稿日:2007年12月11日(火)23時24分13秒
  アンディ・ウルフみたよー
でっかい外人だったわ~
 

いつでもOK

 投稿者:  投稿日:2007年12月11日(火)11時57分33秒
  活動するならいつでもよいス!
つーか12月~1月はマジで予定入ってないからな。
FFのレベル上げにもそろそろ飽きたし~
 

(無題)

 投稿者:キャツ  投稿日:2007年12月 9日(日)02時45分48秒
  おめでとー  

昨日は多分

 投稿者:ヤス  投稿日:2007年12月 5日(水)12時27分49秒
  >みやーん
おめとーん

そういや最近ゲームしかしてないです。
おーし、バンド復活させよーぜー。
 

今日は多分

 投稿者:イジガバ  投稿日:2007年12月 4日(火)14時01分5秒
  >みやーん
おめでとー

そー言えば、最近静岡のセッションに行ってます。
小島太郎さんっていうプロのピアニスト主催の月1ジャムセッション。
人数少なくて、半分実践レッスンみたいな感じでとてもよくしてもらえるいい場所だと思う。
毎月顔出してもいいと思えるような場所ですわ。

あー、あわせてぇなw
 

そうか~

 投稿者:ヒマJUN  投稿日:2007年 7月 3日(火)20時07分2秒
  みんな忙しそうだなー!俺がヒマすぎるだけか~?(笑)俺はいつでもイケる状態になっとりますよ

でも、みや大丈夫かな?
 

オレも忙しい

 投稿者:ヤス  投稿日:2007年 7月 1日(日)22時33分32秒
  練習もままならねー。みんなで音合わせたいぜー。くそー。

宮君の鬱も心配だ。
 

忙しい!

 投稿者:イジガバ  投稿日:2007年 6月28日(木)10時10分58秒
  7月の終わりまではなんともならん状態になってもうたー

練習はしてます。今度ライブやります!
いつでもアイドリング状態よ~~
 

そういえば

 投稿者:JJ  投稿日:2007年 6月27日(水)14時44分46秒
  最近このけーじばん使われてねぇな。みんな忙しいのかな?  

白鵬は不知火型らしいよ

 投稿者:J・BOY  投稿日:2007年 5月31日(木)11時05分16秒
  夏場はフェスとかたくさんあるから行くといい刺激になるかもね~
ちなみに今年も熱帯のライブ行ってきマス
 

ゴメス

 投稿者:ヤスボール  投稿日:2007年 5月26日(土)18時12分33秒
  仕事で無理でした。
来年、行けそうならみんなで行きませう。
 

変態さんは

 投稿者:にく  投稿日:2007年 5月24日(木)21時28分23秒
  行くのー?  

別にいいけど

 投稿者:ガガボール  投稿日:2007年 5月24日(木)12時20分39秒
  どこにあるんだ?
鳳来湖?携帯からだとわからねぇぜ。
 

今週末、ヒマ?

 投稿者:Yasu  投稿日:2007年 5月23日(水)23時09分23秒
  みんなで↓ココ行かない?
http://www.tees.ne.jp/~anton/index.htm
 

まだいてえよ

 投稿者:みや  投稿日:2007年 4月27日(金)00時48分26秒
  >イスィ
そうかー、サンクス!
でも、俺意外と忙しい身が続くので
暇んなったら見学行きマス
 

おー、すげーな

 投稿者:Yasu  投稿日:2007年 4月25日(水)23時54分28秒
  金曜だと練習参加できない日がけっこう出てくるかも…
土曜の10時だったらバッチリおっけー!
テナー重いからアルト…いやでもテナーの方がピッチはだいぶいい…
でもアルトの方が吹ける…楽器あるならバストロがいい…
んー…団長に任せる!

ピアノかー。マイミクの人にメッセで聞いてみようか?

>みやーん
おめー、大丈夫か?!
 

ビッグバン詳細!!

 投稿者:ビッグマン1.8L  投稿日:2007年 4月25日(水)18時46分13秒
  皆々様、参加表明ありがとうございます!
色々決まってきたのでお知らせします。

>JJ、YASU♪
よろしくねー、管が今のところTp2、Tb2、バリトン1(JJ)。
ヤス君がアルト:アルト2、テナー1
    テナー:アルト1、テナー1です。どっちでもいいよー。

>ミヤ君
ベースはもう手配済みだったんだけど、参加してくれ。主催者の意向だ。
ベースの人は恐ろしく弾ける人だからすっげぇ勉強になると思うよ。

後はパーカッションが入ったりするかもだってさw

んで、練習時間は金曜か土曜の夜10時からを予定。
場所は八木楽器は少々問題が出てきたそうだ。
だからおなじみBirdの一階かお豆の広いところ。どっちにしろ人数多いから一人500円とかだと思う。

あとライブします!サニーサイドです。いつかはわかりませんw
一度集まって顔合わせみたいことを予定してます。
スタジオとる人、楽譜管理人、連絡網的なことを決める日です。

ちなみに団長は俺石川ですwww

そして、ピアノだけまだ見つかってないのです。
どこかにピアノ一緒にできそうな人いたら誘ってみてください。
Jazzできりゃ最高だけども人間で選んでもいいです。

質問等はここに!!
よろしくねー
 

みやだいじょぶかー?

 投稿者:ロックマン  投稿日:2007年 4月23日(月)17時14分6秒
  バリトンで参加オッケーよん!  

でえじょうぶか?みや

 投稿者:静岡マン  投稿日:2007年 4月22日(日)23時56分4秒
  場所は多分八田。ヤギ楽器のホール借りれると思う(タダで!?)
時間はおそらく土曜の夜が一番多いかと思われます。
また詳細は決まり次第教えます。

一応みやベース、ヤスはアルト?Tb?テナー?
で伝えておくね。
JJがバリトンってことになってるけどいいかな?
 

結局、大腸炎になりますた

 投稿者:みや  投稿日:2007年 4月22日(日)21時29分18秒
  ベースの空きがあるなら
下手ですか精一杯やりたいデス
 

ふむ

 投稿者:浜松マン  投稿日:2007年 4月22日(日)21時22分53秒
  練習場所と練習時間帯が気になるな。やれるなら勉強としてやりたい。  

皆々様

 投稿者:静岡マン  投稿日:2007年 4月22日(日)18時06分43秒
  「ビッグバンドをやりましょう!」って企画があるんだけど、どうでしょうか?
レベルは全然高くなくてよくて(まぁアドリブはすることになるけどw)、若者中心なんだけどどうかな?
無理にとは言わないけど企画ものだから勉強にもなると思うんだ。
基本社会人の集団だもんで、予定もしっかり立てるし、練習場所も確保できそうなのよ。
だからメンバー集まり次第活動できるのよ。
一応スタンダードからベイシー、バディリッチとかもやって行こうって話。

返事マッテマス。
 

ですよね

 投稿者:社会人3年目マン  投稿日:2007年 4月18日(水)21時06分56秒
  働くってのは大変ですよね…慣れるまでムリするな~  

申し訳

 投稿者:みや  投稿日:2007年 4月16日(月)20時28分24秒
  スタジオとってないっす
しばらく音楽できんかも
 

おうおうおうおうおう

 投稿者:海マン  投稿日:2007年 4月 9日(月)17時42分19秒
  だったらやめとくか~?
社会人は無理するな!
 

(無題)

 投稿者:みや  投稿日:2007年 4月 8日(日)01時25分11秒
  土曜のよるはえれーわ

http://www.hmv.co.jp/product/detail/851218

 

めんご

 投稿者:ヤス  投稿日:2007年 4月 8日(日)01時15分16秒
  21日ちょっと用事できた。すまぬ。行けん。
ってか、宮が21日はやりたくない発言してたよ。とかチクってみるテスツw
 

(無題)

 投稿者:でぶ  投稿日:2007年 4月 7日(土)21時37分1秒
  社会人になって初の土曜日。
こんな時間に終わりました。
もしかしたら21日遅刻するかもです。。。
 

遅れました。

 投稿者:力士マン  投稿日:2007年 3月30日(金)22時19分25秒
  予定とか曲らしきものですわ。

次回4/21(Sat)ストゥーディオ「音楽鳥」21~24時
・Black Nile
・Sweet Love of Mine
・Autumn Leaves
・黒いオルフェ
・Softly in as Morning Sunrise
・Fブルース(ビリバン)
・処女航海
・Green Sleaves
・Work Song
・My One and Only One

だそうですよ。ドスコーイ、ドスコイ。

http://map.townpita.com/mapimg/guru/0003009480_m_2_500_500.gif

 

取組終了

 投稿者:  投稿日:2007年 3月25日(日)18時16分47秒
  またキツく突っ込まれた~…
横綱に「Black Nile難しいよ~出来るの?」だってさ~。参考に一緒に吹いてもらいました。やっぱプロは上手いワ
てことで練習しま~す
 

(無題)

 投稿者:みや  投稿日:2007年 3月24日(土)18時40分24秒
  ジョイン>ナイス!八時過ぎごろ連絡よろしく!!

http://www.hmv.co.jp/product/detail/851218

 

(無題)

 投稿者:顎マン  投稿日:2007年 3月24日(土)18時06分26秒
  みんなマン>今日もMTR持って行きマス。前回録音失敗したのもあるから音源ナシです
みや>8時過ぎにサイゼでいいかな~
 

ちょー

 投稿者:ヤリマン  投稿日:2007年 3月24日(土)15時02分42秒
  雨やばいんですけどー…  

(無題)

 投稿者:屁のつっぱりはいらない人  投稿日:2007年 3月24日(土)14時21分50秒
  女陰>顎大丈夫か?? サイゼ着いたら教えてくれ!!
テリーさん>THANKS!!

http://www.hmv.co.jp/product/detail/851218

 

(無題)

 投稿者:顎関節症マン  投稿日:2007年 3月24日(土)12時08分49秒
  みや>先週飯食ったサイゼ集合でもよいよ~  

テキサスブロンコ

 投稿者:テリーマン  投稿日:2007年 3月24日(土)02時05分58秒
  俺この曲ハワイで聞いたぞ!!
小学校4年とかのときだぞ!?

アケボノムサシマルandコニシキ~♪

http://map.townpita.com/mapimg/guru/0003009480_m_2_500_500.gif

 

(無題)

 投稿者:クリームぱんだちゃん  投稿日:2007年 3月24日(土)02時00分25秒
  強くてねーたくましくてねー

スマン!見れん!
自分でさがし升。THANKS!

みんな>5番の曲を試聴してみてください HMV↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/851218

 

グラッチェ

 投稿者:豚まんマン  投稿日:2007年 3月24日(土)00時09分14秒
  えーとねぇ~、あのねぇ~、場所はねぇ~、お父さんみたいな力石に・・・。

音楽鳥から車で数分ってとこかな。
この地図見れるか??

http://map.townpita.com/mapimg/guru/0003009480_m_2_500_500.gif

 

(無題)

 投稿者:クワマン  投稿日:2007年 3月24日(土)00時00分38秒
  ジャイロ>またアオキらへんで合流するかね?
石マン>グラッチェってどこだー?

くさいローソンに一旦停めて、一台でいくのもアリか?
 

明日、雨かよー

 投稿者:Yasu  投稿日:2007年 3月23日(金)23時43分53秒
  二人ともサンクスコ!
雨だからカオパ出動はやめとくー
 

明日

 投稿者:Jマン  投稿日:2007年 3月23日(金)23時10分55秒
  誰かどっかで合流して~
みやマン>毎回ありがと~
 

ワーイ

 投稿者:イシマン  投稿日:2007年 3月23日(金)17時52分29秒
  みやサンクスコ!!
そうだな~、グラッチェに停めさせてもらうか、
モスクワ、もしくわ石川が全員迎えに行くかw
 

スタジオの件

 投稿者:みや  投稿日:2007年 3月23日(金)17時13分3秒
  藤が丘の音楽鳥の地下スタとりましたー。
21~24時の三時間です。
料金は6000yenです
集合場所はまた考えます。
カニマン音源ありがと!
 

(無題)

 投稿者:海老マン  投稿日:2007年 3月23日(金)00時30分34秒
  お願いします。m(__)m

前回の音源焼きます。
 

(無題)

 投稿者:貝マン  投稿日:2007年 3月22日(木)23時31分54秒
  スタジオ明日とります。  

すたぢお

 投稿者:Yasu  投稿日:2007年 3月21日(水)22時00分42秒
  取れそう?

ってか、カニマンて誰かわkんねーしw
しかもブルーマイナー綴り違うしwww

>みやーん
7日のライヴ予約しよーよー
 

きょくー

 投稿者:カニマン  投稿日:2007年 3月20日(火)15時35分30秒
  Black Nile
Sweet love of mine
Fブルース
枯葉
Softly as morning…
処女航海
Blue Miner
オルフェ
 

(無題)

 投稿者:ジョン  投稿日:2007年 3月17日(土)16時18分38秒
  みや>時間あるから植村までイッちゃったよ~  

(無題)

 投稿者:みや  投稿日:2007年 3月17日(土)16時11分17秒
  イワン>イオン付近のびっくりドンキーのそばで路駐しといてくれー。
    ついたら連絡頂戴~。五分ほどでそっち逝きます
 

レンタル掲示板
/6