teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 機体情報スレッド(13)11/09/23(金)11:04
  2. MST戦国絵巻専用スレ(488)10/12/25(土)11:34
  3. 要望スレ(21)10/11/06(土)01:40
  4. 保管用スレ(2)10/09/23(木)18:21
  5. 作戦参謀本部発表スレッド(7)09/12/09(水)12:14
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ついに・・

 投稿者:ケネス  投稿日:2017年 6月 4日(日)01時30分34秒
  ゲームサーバー撤去に伴いMSTそのものが無くなっちゃいました・・
時代の流れですかねぇ・・・
皆さんお元気ですか~( ̄◇ ̄?)/
私は父が他界し母の介護に明け暮れております・・
皆様のご健康をお祈りしつつ・・たまにカキコに参ります( ̄◇ ̄)/ヒイィィィ
 
 

なんと

 投稿者:某氏  投稿日:2017年 5月 7日(日)23時26分29秒
  久し振りに見たらぺんぺん草も生えてないような有様に・・・
これも時代の移り変わりなんですかね。悲しいです。
 

あぎゃー

 投稿者:ケネス  投稿日:2017年 3月10日(金)02時04分57秒
  今村さんが消えてるぅ。。お帰りをお待ちしておりますm(_ _)m  

新年の挨拶

 投稿者:今村均  投稿日:2014年 1月13日(月)09時32分9秒
  喜春
今年も宜しくお願いします。
勢力は今年も維持して行きます。
 

よいお年を♪

 投稿者:ケネス♪  投稿日:2013年12月29日(日)23時55分2秒
  寒さが厳しくなってきましたが皆様はお元気ですか@@?
法要も墓石設置も無事終了し、少しですがオン出来るようになりそうです。
年明け後、暫くしてからコツコツ再出発する予定です。
来年も宜しくお願いしますm(__)m

それでは皆様、良いお年をお迎えください(・ω<)
 

ご無沙汰してまふ(;´Д`)

 投稿者:ケネス♪  投稿日:2013年12月 6日(金)01時24分45秒
  長いことご無沙汰して申し訳りませぬ。。

昨年末に父が闘病の末、他界しまして。。

高齢の母の世話と入院中の父の世話に奔走しておりました。

この12月末になんとか1周忌を迎え墓石の設置も終わる予定です。

まだ歩行に難ありの母の世話(通院など)で時間が取りづらいですが、

合間を見て1からチビチビっとやってみようと思っております。

爺様やシェーンさんも去られて寂しいです。

勢力を長期に渡り維持管理して頂いている今村さん、☆CHERRY STAR★さん

ほんとにありがとうございます頭下がりますm(._.)m

かなり寒くなってきましたのでお風邪を召されぬよう・・・

ではまた(`・ω・´)ゞ
 

(無題)

 投稿者:シェーン  投稿日:2013年 1月 2日(水)21時59分4秒
  年末進行でONしなかったらキャラ消えてしまいました^^;;
せめて陛下が戻るまでは頑張るつもりだったのですけどね・・・
もう一からやり直す気力もないし、これにて引退とさせて頂きます。

今までありがとうございました m(__)m
 

また一人・・・

 投稿者:今村均  投稿日:2013年 1月 1日(火)22時02分34秒
  シェーンコップさんが今日消えました・・・
戻って来てほしいです。
 

爺様~・・・

 投稿者:今村均  投稿日:2012年10月28日(日)20時08分12秒
  爺様が今日消えました・・・
戻って来てほしいです。
 

また一人・・・

 投稿者:シェーン  投稿日:2012年 4月27日(金)20時36分18秒
  【2012/04/27 18:54】南部響介は期限切れで削除されました。

(/TДT)/あうぅ・・・・

 

レンタル掲示板
/25