teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


re:志保さん

 投稿者:Hi's cici  投稿日:2016年 9月14日(水)13時48分31秒
  志保さん、久しぶりですネ。志保さんも1児のママになられましたか。おめでとうございます。
おっしゃる通り、瞳の友達で子供もママも同級生でママ友になっている人もいて楽しそうです。
この世とあの世、住む場所は離れていますが、いつまでも瞳の事をよろしくお願いします。
 
 

訪問

 投稿者:志保  投稿日:2016年 9月13日(火)17時10分39秒
  パパさん、ママさん、お久しぶりです。
今日は瞳ちゃんの38歳のお誕生日ですね。
あれから私も結婚をして子供も1人授かりました。
瞳ちゃんも生きてたら、結婚をして子供同士が同級生になってかも…。
一緒にママ友になっていたかも…
また、お参りします。パパさん、ママさん、お体に気を付けて下さいね。
 

RE:智さん

 投稿者:Hi's cici  投稿日:2016年 9月13日(火)14時03分20秒
  メッセージ、有難うございます。瞳も38歳になりました。
智さんのお子様は8カ月ですね。慣れない子育ては苦労が多いですが、お子さんの成長が楽しい思い出になります。
私達は元気です。智さんのご家族のみなさんも健康で幸せに過ごされることを願っています。
 

参拝

 投稿者:  投稿日:2016年 9月13日(火)12時02分38秒
  瞳チャン?お誕生日おめでとう~!!!

パパさん。お久しぶりです。
お元気されてますか??
少し涼しくなりましたね…。
秋。沢山、沢山楽しんで下さいね(^_^)/



 

RE:弥生さん

 投稿者:Hi's cici  投稿日:2016年 8月 3日(水)23時00分44秒
   あれから12年ですね。弥生さんも立派なお母さんになられましたね。
 墓参りに行った時に時々、新しい墓花が供えられています。いつも「誰かな?」と妻と話し、心の中で感謝していました。その中に弥生さんも居たんですね。有難うございます。
 12年も経つのに未だに忘れずにいて下さい、有難うございます。瞳も天国で喜び、そして寂しい想いをしていないと思います。
 Jupiterは弥生さんに「瞳ちゃんの好きな曲」と教えてもらってから、私と瞳とつなぐ曲で、一生心から離れることはありません。
 弥生さんのJupiter、Youtubeで拝聴できませんか?是非、お聞きして参考にしたいと思います。
 因みに私のマジックは、8月7日(日)午前8時30分からの関西テレビ『ますだおかだのオモログ』で見られますよ。岡山で見られない場合は9日ぐらいにYoutubeにアップしますので機会があればFacebookから見て下さい。
 

RE:CHAO! さん

 投稿者:Hi's cici  投稿日:2016年 8月 3日(水)22時53分25秒
   早いもので、あれからもう12回目の夏になるんですね。怪我?無いのはお互い様ですね。
 ソフトボールが出来るなんて、そういう仲間がいて羨ましいです。
 私は一人でスナック芸を磨いています。その結果、またテレビの収録がありました。
 放送日は8月7日(日)午前8時30分からの関西テレビ『ますだおかだのオモログ』です。漫才師のますだおかだと歌舞伎役者の尾上松也と面白可笑しく絡んでます。楽しみにして下さい。
 

RE:ばななさん>>

 投稿者:Hi's cici  投稿日:2016年 8月 3日(水)22時50分50秒
   ありがとうございます。私達は元気に暮らしています。
 夏休みになれば、瞳の子供のころに毎年、ばななさんにお世話になったのを思い出します。麦わら帽子、短パン姿、浴衣姿、水着姿、いろんな所に連れて行って下さい有難うございました。
 お互い若くは無いですが、まだまだ老けこむわけにはいきません。健康に配慮していつまでも元気で頑張りましょう。
 

(無題)

 投稿者:弥生  投稿日:2016年 8月 2日(火)03時31分26秒
  何年経ったのかずっと考えていました。12年ですか。虹を見ては瞳を思い出します。今年は何年ぶりかに大阪に行く機会があり、2月にお墓参りしました。瞳との想い出いっぱいの大阪、道中、本当に色々と考えて過ごしました。ゆっくり寄れなかったのですが、いまの住まいの岡山から近いので、次はタイガースに行きたいな(^_-)-☆マジック素敵ですね。お元気で!
PS.  最近Jupiterを歌いました。ちょっとがんばったのですが、歌の教材に私が歌ったJupiterが載りました。のど自慢で歌ったciciさん、凄いなぁと感心しました。この曲難しいですね…^^;
 

参拝

 投稿者:CHAO!  投稿日:2016年 8月 1日(月)12時03分36秒
  今年もやってまいりました暑い夏。あれから12回目の暑い夏。
瞳ちゃんは涼しい天国から私たちを見守っていてくれるのでしょうね。
そのおかげか、昨日も老体に鞭打ってソフトボールをしてきましたが、怪我なく過ごせました。
(頭は毛がなく寂しいですが…)
これからも、清く正しく?頑張ってまいりますので見守ってください。
CiCiさん、いつもお世話になっております。
今度のTVの放映はいつですか?楽しみにしています。
 

こんにちわ

 投稿者:ばなな  投稿日:2016年 8月 1日(月)11時15分38秒
   暑中お見申舞いし上げます。お元気でお過ごしでしょうか?                  あの日から12年目の夏を迎えた今日、ひまわりの花が暑さに負けず勢いよく咲いています。瞳ちゃんと過ごした夏の思い出はずっと覚えています。ばななおばさんも何とか頑張っています。ciciさん、ママさんご健康、ご多幸、心よりお祈り申し上げます。
 

RE:智さん

 投稿者:Hi's cici  投稿日:2016年 2月24日(水)17時00分25秒
  息子さんが誕生したんですか。おめでとうございます。すべてが初めての経験なので大変と思いますが、それだけに将来の楽しみも大きいです。可愛い家族が増え、ますますにぎやかで楽しくなりますね。親友の幸せに瞳もきっと喜んでいると思います。
因みに1月18日は私の妻と同じ誕生日です。私も一生忘れる事はありません。
赤ちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。
 

参拝

 投稿者:  投稿日:2016年 2月18日(木)12時38分48秒
  パパさん。こんにちは!!!
お元気されてますか?

先月の18日に息子が誕生しました。
今日で1ヶ月です。
慣れない毎日ですが、必死のパッチでなんとか(笑)

もうすぐ春ですね。
パパさんも、お体に気をつけて( 〃▽〃)
ずっと元気でいて下さいね( v^-゜)♪
 

RE:護城さま

 投稿者:Hi's cici  投稿日:2015年10月21日(水)06時19分24秒
  ご連絡ください、有難うございます。ホームページを拝見させていただきました。立派な活動をされているんですね。いっそうのご活躍を、お祈りしております。
 

すみません。アドレスです。

 投稿者:護城孝正(もりき たかまさ)  投稿日:2015年10月20日(火)19時56分35秒
  今、まだアドレスを入れないうちに間違って発信してしまいました。すみませんでした。

http://www.koryuujijuushoku.sakura.ne.jp/

 

失礼します こんにちは

 投稿者:護城孝正(もりき たかまさ)  投稿日:2015年10月20日(火)19時54分22秒
  大分県の豊後高田市呉崎1644番地 興隆寺という浄土真宗(お西)のお寺の住職で護城孝正(もりき たかまさ)と申します。突然のお電話で失礼しました。下のホームページ(手作りの簡単なものですが)を、また見てください。それではどうぞいよいよお元気でと念じております。  

RE:智さん

 投稿者:Hi's cici  投稿日:2015年10月17日(土)15時08分37秒
  よ~いドン、見てくれましたか。今回は瞳のことも少し取り上げてくれて、瞳の友達にも伝わったと思います。瞳の友達のお父さんが私と同じだとは、何か縁を感じますね。これからもよろしく。  

参拝

 投稿者:  投稿日:2015年10月16日(金)11時00分32秒
  おはようございます。
今週、実家へ帰って来てて。
今、お父さんと、よ~いドンみてました( *´艸`)
ビックリしました!!!
初めて一人暮らしした頃、仲良くして貰っててんと話してました!!!
パパさんと、お父さん同い年やで~67歳、まだまだ若いなぁと(///ω///)♪
朝からホッコリしました。
 

RE:智さん

 投稿者:Hi's cici  投稿日:2015年 9月15日(火)12時38分13秒
  今日、瞳の「26歳」という詩を書いていました。もう37歳ですか。
私の心の中では26歳のままで止まっていますが、同い年人はアラフォーなんですね。
それにお子さんもいる友達も増えてきてます。智さんもいよいよですね。おめでとうございます。
お身体を大切にして立派のお子さんを生んでください。和歌山のお父さんもきっと喜んでいる事でしょう。いつもメッセージを送ってくれている智さんには親近感がわき、他人ごとのようには思えません。私もうれしくてたまりません。お子さんの誕生を楽しみにしています。
 

参拝

 投稿者:  投稿日:2015年 9月13日(日)00時46分10秒
  今日は、瞳チャンのお誕生日ですね!!!
私達、もう37歳(*≧∀≦*)
アラフォーです。早いです。
お風呂入りながら、日が変わったから誕生日やなぁ~思ってました。

パパさんも涼しくなって来ましたので、お身体に気を付けて下さいね!
パパさん!私。。。。実は妊娠中で6か月に入りました☆先月は切迫流産で3週間安静でした。
お腹の子は、どうやら男の子♂です。
頑張ります!!!
 

RE:やよいさん

 投稿者:Hi's cici  投稿日:2015年 8月 4日(火)01時25分45秒
   久しぶりです。おっちゃんは元気ですよ。
 やよいさんはよく瞳と遊んでくれていましたね。瞳のつたない運転で東京とか岐阜など遠出をしていたんですか。勇気がありましたね。私は恐ろしくて10分ほど横に乗っただけで身体がガチガチに固まっていましたわ(笑い)
 やよいさんは岡山に住んでいるんですか、ずっと名古屋在住だと思っていました。でも、瀬戸内海の見える処に移住され、良い環境の中でお子さんも健やかに成長される事と思います。
 私は67歳になりました。年を重ねるのは仕方がないですね。開き直って焦らず騒がず自然の成り行きに任せて生きてます。
 再会の機会があれば、シワヨセ…あっ、シアワセです
 

レンタル掲示板
/17