ひよこ(my)の画像投稿ルーム



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


3件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[5] これ、気になるんだよね~!(ひよブロにて)

投稿者: *ひよこ* 投稿日:2015年12月 5日(土)18時00分33秒 FL1-110-233-145-193.okn.mesh.ad.jp  通報


ぜひとも見てみたい!!
なんか、こういうの好きなんだよね~




[4] やり方が全然わからん

投稿者: *ひよこ* 投稿日:2015年12月 5日(土)17時47分20秒 FL1-110-233-145-193.okn.mesh.ad.jp  通報

なんでここまでしないとコメントできんの?まぁいいや。

これ正直言って本音です。

てか、設定に二時間もかけてしまった><

てゆか、明後日からあんま投稿できんのに。



[3] この掲示板の主な設定・使い道(?)

投稿者: *ひよこ* 投稿日:2015年12月 5日(土)14時48分40秒 FL1-110-233-145-193.okn.mesh.ad.jp  通報    編集済

ひよこ(私)の画像投稿するルーム(掲示板)です!

※ミナコイのひよこブログと繋がっています!!

コメントがある場合は()←をしてください!

※荒らしはお断りしています!

まだここの使い方は意味くじピーマンなので、たまにへんちょこりんになったりしていると思いますが、
そこはご理解ヨロシクです[][]

ちなみに私は、

ケータイ小説大好きの
中1、13さい、

ひよこです[][]

この掲示板は、ひよブロなどに画像を投稿したいときに、ここで、投稿するので、そういうときのやつでのせています!

ブログにもたまには使ったりしようかな?笑笑

ぜひチェックしてみてください!!


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.