teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


しましまさま

 投稿者:アイノヤユキ  投稿日:2016年 1月26日(火)00時15分50秒
  ありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

「夏のスプーン」のあとにも何話かおひさまに掲載されています。
たぶん今年も一話くらい載せてもらえるかもしれません。
今、シリーズで3冊出ていますので、まずは図書館で借りて読んでみてくださいね。
ブログもよかったらご覧ください。

http://hyacinthhd.exblog.jp/

 
 

うさぎのぽぽさま

 投稿者:アイノヤユキ  投稿日:2016年 1月26日(火)00時12分6秒
  ありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
さとうくんを含め、新しい作品をこちら↓のブログにアップしていますので
よかったらご覧くださいね。

これからも頑張ります。

http://hyacinthhd.exblog.jp/

 

うさぎのさとうくん

 投稿者:しましま  投稿日:2015年 8月24日(月)08時27分20秒
  図書館で、2013年のおひさまを借りて
うさぎのさとうくん
夏のスプーンを読みました。
お話も、絵も凄い素敵で
こんな夢のある話たくさん目にしたいと
この発想と素晴らしいです。
星の池に入ってみたい(^^)(^^)

うさぎのさとうくんお金が貯まったら買います
 

うさぎのさとうくん

 投稿者:うさぎのぽぽ  投稿日:2015年 4月14日(火)02時03分41秒
  絵本うさぎのさとうくんの やわらかな世界観に
ひきこまれました。
読んでいる時、 自然と笑顔になれました。
素敵な作品に出会えて良かったです。
 

ゆうとくんのお母様

 投稿者:アイノヤユキ  投稿日:2015年 2月 4日(水)02時35分57秒
  ありがとうございます。とても嬉しいです。
実はこちらのHPは更新ができないので新しい作品はこちらにアップしています。http://hyacinthhd.exblog.jp/
これからもがんばります。
おひさまには初夏の頃またさとうくんが掲載される予定です(これからがんばって描きます!)。
 

みーちゃん

 投稿者:アイノヤユキ  投稿日:2015年 2月 4日(水)02時31分14秒
  ありがとうございます。
去年の秋にうさぎのさとうくん3巻めを出すことができました。
こうして頑張っていられるのも、どこかで読んでくださっているみーちゃんのような方たちのおかげです。
それから・・・みーちゃんのお母様が私の小さい頃優しくしてくださったことも、いまだに私を支えてくださっているのですよ。
 

うさぎのさとうくん

 投稿者:ゆうとの母  投稿日:2014年10月 7日(火)23時08分4秒
  絵本雑誌のおひさまを読んでいて、息子が、うさぎのさとうくんのこうちゃのうみが大好きでした。

最近は、母親の私の方が気に入って、よく読んでいます。


絵がとても優しくて綺麗で...。お話も、しずかでやさしいです。
読んでいると、心がいっぱいになります。

他にも作品がないのだろうか...と、あいのやさんのお名前で、検索したら、HPがあって嬉しかったです。

こうちゃのうみが出版されたんですね♪早速、購入しようと思います。

今、おひさまで書かれている、きのこのよるも、とても好きです。
 

甲府市立図書館で

 投稿者:甲府の美奈子  投稿日:2014年 2月19日(水)21時37分37秒
編集済
  先日、甲府市立図書館で“図書館お勧めの良い本”の中に『うさぎのさとうくん』がありました。
自分の事のように嬉しくて、嬉しくて…
勤めている保育園でも、ついついゆきちゃんの描いた紙芝居や絵本ばかり読んでしまいます。
これからもどんどん絵本・紙芝居を出していってくださいね。
私、ゆきちゃんの大ファンです

…甲府の美奈子…
 

こちらこそ

 投稿者:アイノヤユキ  投稿日:2012年 8月26日(日)15時04分51秒
  みーちゃん、うみへいったひを読んでくださってありがとうございます。
うみへいったひは一番最初に出した絵本で、15年以上前に描きました。
何十年経ってもどこかで読んでもらえるような絵本を
これからもがんばって描きますね~。
 

絵本ありがとうございました。

 投稿者:甲府の美奈子  投稿日:2012年 8月 4日(土)20時33分52秒
  暑い日が続きますがお身体は大丈夫でしょうか?
絵本ありがとうございました。
夏にちなみ、今年も子供達に『うみへいったひ』を読んであげました。
どの子も真剣な目をして夢中で見ていました。
『ぷちぷちまめこ』も子供達に読んであげようと思っています。
きっと目を輝かせ見ることでしょう。
今度お会いすることができたら絵本についてお話ができたらと思っています。
(実は私、今年勤めている保育園で絵本・紙芝居の勉強をしているので…)
お身体に気を付け作品創りに頑張ってくださいね。???
 

レンタル掲示板
/12