teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:五月猫  投稿日:2008年10月 3日(金)01時54分47秒
編集済
  『うさぎのさとうくん つきよ』買いました!!ずっと待ってました。今回もさとうくんが素敵でうれしくなりました ^。^ さとうくん、人の為に色々頑張ってくれているようですが、お友達はいますか?ちょっと心配です。次は仲良しさんをよんで、楽しいお茶会とかして下さいね☆  
 

マルよさま

 投稿者:アイノヤユキ  投稿日:2008年 9月29日(月)02時17分1秒
  ありがとうございます!
あの辺りの書店で入荷してくれてたんですね。
うれしいですね~。

コーヒーを入れてゆっくりと・・・
さとうくんの大人な楽しみ方、満喫していただけたでしょうか。
 

「さとうくん つきよ」、GETしました!!

 投稿者:マルよメール  投稿日:2008年 9月26日(金)22時01分56秒
  お久しぶりです。
子どもを合気道教室に送っていった帰りに寄った書店で
「さとうくん」、みつけましたよ!
気のせいか、前より色がきれいに出ているように思いました。
今度のお話は、全体的に前より大人っぽい感じですね。
秋の夜に静かに読むのにいいなー。
幸い子どももまだ帰らないのでコーヒーを入れてもう一回読んでみましょうか。
 

あのすずきさん

 投稿者:アイノヤユキ  投稿日:2008年 9月22日(月)15時17分22秒
  ありがとうございます。
焦らずゆっくりやっていこうと思っています。

読んでいただけたら、感想とか聞かせてくださいね~。
 

やりましたね!

 投稿者:あのすずきメール  投稿日:2008年 9月20日(土)14時28分56秒
  うさぎのさとうくんの続編を心待ちにしていたファンのひとりとして、とてもうれしいです。
早く買って秋の夜長の想像力を楽しもう?っと。
あいのやさん、一つひとつ夢の実現ですね。
 

さとうくん、続編でました。

 投稿者:アイノヤユキ  投稿日:2008年 9月19日(金)02時57分24秒
  「うさぎのさとうくん」の続編となります
「うさぎのさとうくん つきよ」が発売になりました。

今回も四季折々の風景の中で、さとうくんがいろいろと静かに楽しんでいます。
ぜひ、お手にとってみてください。
こちらでもご購入いただけます。
もし第一巻のほうをお持ちでない方は、よろしかったらこの機会にご購入いただけると幸いです。
二冊並べると、とてもステキな色合わせになっております。

しかし続編の出版にこぎつけられたのも、皆さんの応援があってこそでした。
ほんとうに、ほんとうに、感謝しています。
ありがとうございました。
 

新潟すてきでした

 投稿者:アイノヤユキ  投稿日:2008年 9月13日(土)16時44分32秒
 
ふくちゃんさん(さん?笑)
ブログ読ませていただきました。
子どもたちが楽しんでくれた様子が書かれていて
作者としては何よりうれしい気持ちです。

新潟、ほんとうに楽しかったのです。
また遊びに行かせていただきたいと思っています。
 

うみへいったひ

 投稿者:ふくちゃんメール  投稿日:2008年 9月12日(金)09時51分14秒
  相野谷さん 先日は新潟ツァーご苦労様でした
買わせていただいた「うみへいったひ」翌日保育園の四歳児さんたちと
読ませてもらいました、みんなとっても興味深く見てくれました
失礼ながら相野谷さんのことは知らなかったのですが、ご縁ですてきな
絵本に出会うことができました、ありがとうございました

自分のブログにリンクも快く許可していただきましたので貼らせてもら
いました、これからも楽しい絵本見せてくださいね

http://blog.livedoor.jp/fukuchan117/

 

揺れる乙女心

 投稿者:あの!すずきですメール  投稿日:2008年 9月10日(水)21時12分30秒
  あいのやさん、お忙しいのに、さまざまな作品をいつ描いているですか?
微かに揺れる乙女心をふか~い所で捉えるsachikoさんとのコラボ作品の原画と歌を
聴いてみたいと思いました。
えほんやさんという居場所がなくて落ち込んだ僕も、ほんの少し前向きになれそうな気がしました。
 

新潟で作品展

 投稿者:アイノヤユキ  投稿日:2008年 9月 3日(水)03時04分25秒
  ただいま新潟の巻というところにあるギャラリー
普段のお仕事をちょっとはなれて描いた絵を展示しています。
ブログのほうにアップしてあるこれらの絵の原画を展示しています。

お近くの方はぜひお出かけくださいませ。
今月17日までやっています。
 

レンタル掲示板
/12