teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うれしかったこと

 投稿者:ハチミツ  投稿日:2007年11月 7日(水)22時41分0秒
  こんにちは。
小学3年生の息子が夏休みに「うさぎのさとうくん」の読書感想文を書きました。
3さいの頃から読み親しんできた「うさぎのさとうくん」。
感想文自体は息子らしいおとぼけ万歳+若干誤字の混じったおもしろい作品だったのですが
今日息子がニヤニヤしながら「佳作」の賞状を持って帰ってきました。
どうやら市のコンクールで入選したみたいです。
大好きな本の感想文で賞をもらえた事が息子にとっても私にとっても
すごくうれしかったので思わず書き込んでしまいました。
 
 

わーおっ

 投稿者:なるみメール  投稿日:2007年10月17日(水)00時40分55秒
  自分とこの掲示板見てビックリ!!!して
早速遊びに来てみました♪
相変わらずご活躍な様子・・・そして相変わらず素敵な作品・・・素敵・・・癒される♪
うちのお稽古場にもユキの作品飾ってあるよー

ところで、ブログ拝見いたしましたが・・・

島には今、ピアノのセンセが3人はいます(^^;
老人と子供以外にもヒトはいました(^^;
どーでもいいけど、いま犬に加え猫とも暮らしてます(^^;

めがねは、与論に映画館がないのでまだ見てません。
でも与論はホントにいい所だよ。
13年半住んでても、海の美しさは見る度に感動してしまう♪
是非是非、遊びに来てください!!!
ユキが好きらしい「海の石」もたくさん拾えるよ♪

↑にアドレス貼っておくので良かったらメールちょうだいね。
待ってまーーーす♪
 

白いのさま

 投稿者:アイノヤユキ  投稿日:2007年 9月 3日(月)04時37分50秒
  試験の結果がわかるのはもうそろそろでしょうか。
良い結果をお祈りします。
上大岡まで3~4時間もかかる所にお住まいなんですね。
落ち着かれたら、小旅行気分でお出かけくださいませ。
 

(無題)

 投稿者:白いの  投稿日:2007年 8月29日(水)16時30分43秒
  遅くなってすみませんヽお返事くださってありがとうございます
就活は周りの希望から、受けているところがあります。
でも、それも試験が終わり結果が来月分かるので、結果をいただいてからやっと落ち着けます

ウサギは白いのが3羽と茶色が1羽です!茶だけ♂です。外に居るのですが、たまにご飯を残して元気なくいるので、心配して庭に出してあげると打って変って元気に走り出したり、植木の花を食べたり、深い穴を掘ったりして庭を可愛がっています。
役者なコです

えほんやんは後で絶対さとうくんのパネルを見にいきます!うちから3、4時間かかってしまうのですぐには行けないのが残念です;
 

絵本の画像アップしています

 投稿者:アイノヤユキ  投稿日:2007年 8月 8日(水)22時26分48秒
  作品の画像をブログにアップしています。

本日、中川ひろたかさんと作った絵本『いっぽんばし にほんばし』の絵を
何枚かアップいたしました。 ぜひご覧くださいませ。
 

はるきくんのお母さま

 投稿者:アイノヤユキ  投稿日:2007年 7月29日(日)01時43分45秒
  さかさまの世界に入り込んでしまったような乱丁の本を
「これで正しい」と思ったはるきくんのセンスに脱帽です(笑。
さとうくんは、いま、小学館「おひさま」に隔月で連載しています。
8月1日発売の号にも新作が載りますので、ご覧になってくださいね。
 

大好きです

 投稿者:はるきの母  投稿日:2007年 7月28日(土)17時20分36秒
  はじめまして。
おひさまでうさぎのさとうくんに出会ってから息子が大ファンになりました。
先日、購入した絵本がたまたま乱丁で、すいかの話から逆さになっていたのですが、
「これで正しいんだ!」と2~3日は逆さのまま読まされていました。
やっと変だと気づいてくれて交換してもらいました。
今も毎晩読んでいますが、時折「逆さの本が良かったな。。」と。
次回の絵本も楽しみに待っています。
というか、そろそろ毎夜読むのが苦痛になってきたので早く!が本音です。
 

白いのさま

 投稿者:アイノヤユキ  投稿日:2007年 7月27日(金)05時51分20秒
 
就職決まったんですね?おめでとうございます。
お祝い会の呼び物‘あなたもさとうくんになれる、顔出し看板’は
いまもえほんやさんに置いてありますので
もしよかったら、えほんやさんにもお出かけください。

うさぎを4羽も飼ってらっしゃるんですね!
何色ですか?やはり白いのでしょうか?
 

お久しぶりです

 投稿者:白いの  投稿日:2007年 7月25日(水)00時12分42秒
  就活が終わり、きました!お祝い会私も参加したかったですヽ今更とても遅いですが(苦笑
ブログを早速拝見しました!
ネコを飼っていらっしゃったんですね。もしペットがいたらウサギかなと思っていました!!
私の家には4羽のウサコがおります
これからはブログも楽しみに拝見させていただきます(^▼^)
 

ブログ、開設しました。

 投稿者:アイノヤユキ  投稿日:2007年 6月15日(金)02時52分16秒
  このたび、ついについに、ブログを開設いたしました。
いままでなかなか新しい作品のご紹介ができませんでしたが
これからはブログにて、たくさんご覧いただけるようにしたいと思っています。

仕事のことだけでなく、日々のことや好きなもののこと
飼い猫のことなども載せていく予定です。
覗きに行ってみてくださいませ。
楽しんでいただけましたら、うれしく思います。
 

レンタル掲示板
/12