豊岡小学校1971卒 みんな集合!\(^o^)/

来た以上何か書くべし 2018年還暦同窓会に向けて、1組小島級・2組原級・3組石渡級・4組岩崎級・5組堀田級 6組阿部級の方々 盛り上げていきましょう\(^o^)/



キーワード:


284件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[287] 誰が鳴らすかあの鐘は~

投稿者: blue eight 投稿日:2017年 5月31日(水)23時13分0秒   通報   返信・引用

勇気を讃えて空高く~...

ゆかの書き込みにあった泰一の銚電を舞台にした映画、是非見に行きたいのだが
仕事が不規則で中々スケジュールが合わなくて...(´;ω;`)
還暦まで一年を切ったにも拘らず、相変わらず「食っちゃ寝、食っちゃ寝」の生活
が続いておりまして...(苦笑)

今日は良いことがありました!
みんなにとってはどうだか分らんが、少なくとも俺にはね。
「斎藤佑ちゃん」が623日ぶりに勝ってくれたね~!!\(^o^)/
やっぱり、ハンカチ王子には今年から変えた背番号「1」が似合うよね。
こんなことばかり云っていたら、木谷や栄ちゃんを始めとするベイファン
には誠に申し訳ないのだが...

去年の大谷翔平の投打に亘るとんでもない活躍にいつの間にかハムの
ファンになってしまったオレだが、今年のハムは故障者続出で喘いでいる。
でもいい話題もある。
大谷翔平の代役DHの横浜高校OBの近藤健介が6月に入るというのに
今だ4割をキープしているし、Gからやって来た太田泰示も人が変わった
様に活躍しているしね!
Gのプレッシャーから開放されたからかな?

あとは主役の大谷翔平の復帰待ちだが、まだまだちょっと時間がかかりそう
だな...
まあ、焦ることなくじっくり完全に患部を直してから出て来て欲しいよね。

冒頭の件(くだり)は、ファイターズ賛歌の一部でした。




[286] 杉山監督

投稿者: 山田 投稿日:2017年 5月16日(火)20時16分56秒   通報   返信・引用

今回は、監督つながりでhttp://movie.walkerplus.com/mv61465/



[285] ラミレス監督

投稿者: 投稿日:2017年 5月16日(火)18時46分32秒   通報   返信・引用

横浜の小学校の給食に プロ野球・DeNA寮のカレー | NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170515/k10010982141000.html



[284] 泰一君の映画公開 

投稿者: ゆか 投稿日:2017年 5月16日(火)13時11分41秒   通報   返信・引用

杉山泰一君の監督作品「トモシビ~銚子電鉄6.4kmの軌跡~」が5月20日から都内では新宿武蔵野館、神奈川では小田原コロナシネマワールドで公開になります。「TAP~THE LAST SHOW~」という、水谷豊が監督した映画も監督補をしていて、6月17日から公開します。TV「相棒 シリーズ15」は監督しています。皆さん 是非見ましょう!              



[283] さすが!

投稿者: blue eight 投稿日:2017年 5月15日(月)20時45分56秒   通報   返信・引用

ベースターズ検定「75点」(だったっけ?)ののうそんさん、反応速いね~~!
筒香、早く本調子になってもらいたいね!



[282] 青星寮カレー!

投稿者: のうそん生活者(単身赴任中)(^з^)-☆ 投稿日:2017年 5月15日(月)20時10分26秒   通報   返信・引用

blue eightさん    これですね(^^)


横浜市の学校給食で青星寮カレー給食が本日より提供開始!

今日は特別にラミレス監督、黒羽根選手、下園選手が横浜市立豊岡小学校を訪問し、
子どもたちと一緒に青星寮カレー給食を楽しみました!
http://www.baystars.co.jp/news/2017/04/0424_03.php

http://www.baystars.co.jp/news/2017/04/0424_03.php



[281] サプライズ訪問!?

投稿者: blue eight 投稿日:2017年 5月15日(月)20時05分23秒   通報   返信・引用

ご無沙汰しております。お変わりありませんか?
還暦同窓会の輪が徐々に具体化しつつありますね! 良いことですね!

さて、今日のNHKとTVKのニュースで、ベイスターズのラミレス監督と下園選手、
黒羽根選手が豊小をサプライズ訪問したらしいですよ!

何でも、ベイの寮で出される特製カレーを学校給食にアレンジしてみんなで食べたそうです。
ベイスターズをより身近に感じてもらうことと何事にも一生懸命取り組めば希望は叶えられる、
などを伝えたかった様です。

「横浜市立豊岡小学校」で、検索をかけるとその関連記事と動画がヒットするよ!

それにしても、私事の趣味にはなるが「大谷翔平」早く出てきてくれんかな!!
どうもヤツが出てこないとプロ野球も盛り上がりに欠けるわ...



[280] Re: 6-4クラス会 拡大同窓会

投稿者: 管理人より 投稿日:2017年 5月12日(金)18時57分17秒   通報   返信・引用

>  6-6のラインに照会させていただきました。よろしく???
会場の収容人数を心配されている方が、約2名いらしてくれたので
参考までに!!!

http://www.nextftp.com/erumi/geichin/



[279] 6-4クラス会 拡大同窓会

投稿者: 6-6 山田 投稿日:2017年 5月12日(金)17時41分53秒   通報   返信・引用

 6-6のラインに照会させていただきました。よろしく???



[278] 同窓会!!! 今年は、7月8日(土曜)ですぅ!(^-^)(^-^)(^-^)

投稿者: 管理人より 投稿日:2017年 5月10日(水)21時44分54秒   通報   返信・引用

豊岡小学校1971年(昭和46年3月卒業)の皆さま!
お元気で、お過ごしでしょうか!(^^)!

突然ですが今年は、思い切って(@_@)
6年4組を幹事クラスとして、1組~6組までの
参加者を募る事となりましたぁ~(^-^)

2019年に計画されている【還暦同窓会】に向けてのプレ企画です!
ぜひとも、お誘い合わせのうえ、出席をお願いします(o^^o)

日時  7月8日(土曜)  18時~
会場  横浜駅西口 鶴屋町方面徒歩8分  中華料理店「迎珍」
会費   予定5000~6000円

以上です!





レンタル掲示板
284件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.