teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


その作品読みたいです!

 投稿者:空琉主  投稿日:2008年 5月10日(土)21時44分52秒
  最近体調がおぼつかない空琉主です!

その作品は新作ですか?
でしたら是非読んでみたいです!

空琉主の熱も冷めてないですよ!(ただ、躯が・・・・・・涙)
一緒に萌えましょう!!
前回は途中退室でしたが今度お暇がある時には是非完全燃焼したいです!
そうできるよう頑張って療養します!


では、では空琉主からでした。
 
    (管理人:かおるん)    お大事に・・・

新作・・・出るといいなぁと自分でも思っております(苦笑)
なかなかノロマなので、上手く時間を作れないでおりますが
来栖翔妄想は未だ現役、なんとかして1つくらい書きたいで
すよねぇ。

また昼間にでもチャットで遊んでやってくださいvv
もし、空琉主様のご都合の良い日があって、遊んで
やってもいいよという機会がございましたら、携帯に
メールでご連絡貰えると嬉しいです♪

空琉主様、どうかお体を大切になさってくださいねvv
無理は絶対に禁物ですから!
のんびり生きても、せかせか生きても同じ人生ですから、
のんびり行きましょうvv
 
 

呟き隊5

 投稿者:かおるん  投稿日:2008年 5月 7日(水)21時51分30秒
  いやね、別にとくにこれってことは何もないんですけど、皆がだんだん
AFから離れていっている昨今、未だに来栖翔の脳内妄想が酷い自分が
最近笑えてきまして・・・かといってそれを文章まで持っていけるほど
の時間も無く、悶々としております。
時間があっても、文章にするのにどんな表現を用いるかで半日以上悩み、
実際に取り組み始めて途中の展開で半日悩み、最後の締めで2日悩み、
出来た作品がA5サイズの紙4枚程度だったときは、それはもう凹みます。
長ければいいってもんじゃないですけど、物語が長いほうが、その分長く
楽しめる・・・っていうのが根底にあるので、いつもついつい長くなり
がちなんですけど・・・いらない所を全て切ったらA5サイズで4枚・・・
そりゃ殆どいらなかったってことですわ。
あの長々と時間をかけて悩みに悩んだ、スカした薄ら寒い駄文の結末が
たったのA5サイズ4枚・・・こんなことで本当に大丈夫なのか?!と
夏に控えたイベを思うと、気が遠くなっていきます・・・。はぁ。
誰か私の代わりに、素敵SSを書いてくれ~~~~っ!!!
もう自分の駄文は飽きた~~~~っ!!!(当たり前だって。)
 

呟き隊4

 投稿者:かおるん  投稿日:2008年 2月24日(日)22時20分36秒
編集済
  どうも、皆様こんばんは。
太陽銀河系の地球に生息する哺乳類ヒト科のかおるん
です。
バレンタインデーも終わり、次はいよいよ翔ちゃんの
お誕生日というビックイベントが待っており
ます!!
これからまた細々と活動を続けていく上で、絶対に
ハズせないイベント!!
ましてや翔ファンならば尚更!!
一緒に盛り上げて参りましょう!!
 

呟き隊3

 投稿者:かおるん  投稿日:2008年 1月 9日(水)16時27分8秒
編集済
 
いよいよ今年もまたバレンタインデーの時期がやってきた。
バレンタインデーネタでイチャラブSSがアチコチのサイト
で大量生産・・・されないかなぁ(←他力本願)
それとも節分ネタでラブコメか?っつか節分でどうやって
ラブ?まぁいいや。
その辺は脳内妄想機構におまかせだ。
皆様、素敵SS(来栖翔熱望)書いて下さいませvv
 

生翔

 投稿者:空琉主  投稿日:2007年11月25日(日)20時50分22秒
  こんばんは、かおるん殿、空琉主です。

おほほ、裸体生翔とはまた素敵な妄想ですね。通りでチラリズムに食いついてこないと想ったら・・・そこまで浸食されていたとは・・・。
でも、たまにはありますよね!そういうこと♪

翔は魅力的ですから堪りませんよね。
でも、この妄想が形にハードエロ小説を読めることを楽しみにしています。

ではでは、くだらないご用件ですがこれで失礼します。
 
    (管理人:かおるん)    妄想は妄想のまま

こんばんは、空琉主様。妄想は妄想のまま脳内でめくるめく
エロ世界を繰り広げてワシを満足させるだけで終わるですよ。
駄文を書きたくなるときは、妄想にプラスして萌えポイント
が一定のボーダーラインを超えないことには・・・。
このライン、結構高い位置にあるのですよ・・・ははは。
空琉主様の素敵SSを拝見して、また萌えをためなくては!
ということで、どんどん素敵SSを書いてくださいvv
楽しみにしておりますvv
 

呟き隊その2

 投稿者:かおるん  投稿日:2007年11月23日(金)09時31分19秒
  最近、萌えツボがオヤジっぽくなってきた気がする。
昔から「ちらリズム」とかは大好きだったが、最近は特にコスプレエロでも
なく、生翔(笑)に萌える・・・どうしちゃったのかなぁ。
真昼間からクィーンサイズベッドの上で、腹や胸に白濁を散らされて、泣き
濡れそぼる翔(全裸生肌色白キュートvv)を思うと、襲いたくなる。
かなりヤバイ、危険思考(嗜好?)になってきた。
早くもとの正常(??)なヒトに戻らねば・・・・
 

ウチのサイトって・・・

 投稿者:かおるん  投稿日:2007年11月18日(日)23時31分36秒
  実はウチのサイト、今は検索サイトさんに登録してないから、他所様のサイト様
でリンクして下さっているところからしか、ここに来れないんですよね。
そう思うと、皆様本当に良く見つけていらしてくださるものだと、感心しきりで
すよ・・・。
私もまた色々と開拓しようかなぁ・・・・エロサイト。(おい)
最近は本当にAFはオフィシャルが凍結状態のために閉鎖サイト増えて悲しい
ですが、出来ればここは数極少だからこそ続けて生きたい翔ファンサイト。
来栖ファン様のサイトって多いのに、翔ファンのサイト様って少ないんですよ
ねぇ・・・しかも、来栖翔サイトの少ないこと!!
負けへんでぇ~~~っ!!!!(無駄に張り合うお馬鹿さん)
だって、極少って希少価値がある気がしません?(そっちかい!!!)
冗談はさておき、これからも細々のろのろ頑張りまっせぇ~~っ♪
 

更新☆

 投稿者:空琉主  投稿日:2007年11月 8日(木)22時23分57秒
  かおるん殿、こんばんはです!

雪解けが更新されている~~!!おほほほほほほっ!!!(危ない)
これからのクリスが空琉主の好み通り翔狂いになっていって楽しみです!!
やっぱり来栖翔が好きだなと実感させられました。
瀬那翔のエッチもまた官能的で素晴らしいですが・・・!翔については何処までも触手が動きますので(苦笑)
瀬那の心の中が・・・萌え!!何ですがあの文章は!!堪りません!
翔の魅力十二分に・・・ぐへへへっ・・・涎が・・・。


あぁ、また暴走してしまいました。
今夜はこれで失礼します。
これからも楽しみにしています!
 
    (管理人:かおるん)    こんばんは!

早速、駄文を読んでいただけたようで、嬉しいですvv
これから空琉主様好みの来栖に?なれるのでしょうか??(苦笑)
まったく自信ないのですが、頑張ります。
瀬那の心の中が萌え??る、ようなこと書いてありましたかねぇ?(おい)
いつも自分の駄文は書いた傍から忘却してしまうので(おい/汗)
今後の展開が少しでも空琉主様にとって、興味を抱いていただけ
る内容になるよう、ノロノロながら頑張ってまいりますので、また
是非遊びにいらしてくださいvv
 

おめでとうございます!!

 投稿者:空琉主  投稿日:2007年 9月 8日(土)21時33分48秒
  20000HITおめでとうございます!
これも一重にかおるん殿の小説が素晴らしいからですね。
何度読んでも飽きることなく萌えられる展開に素敵なエロ描写!
非の打ち所がないですね!

しかし、お祝いが遅くなってすみません。こんなおめでたい時に台風!
まさにびっくりするような展開でかおるん殿らしいですね!これからも想像を超える萌えお話しを楽しみにこそこそ通わせていただきます!
不甲斐ないヤツですが見捨てないで来栖翔話を聞かせていただけると嬉しいです!



それではダメなファンの空琉主からでした。
 
    (管理人:かおるん)    ありがとうございます!!

20000HITお祝いのお言葉ありがとうございます!!
いつもいらして下さる空琉主様や、皆様のおかげでございますvv
感謝、感謝でございます♪

空琉主様の更新速度にくらべて、休眠してンのか?!ってくら
全く更新しないサイトでお恥ずかしい限りでございますが、
これからもしつこくノロノロ更新で頑張ってまいりますので
また是非いらしてくださいませvv
チャットにも是非参加してやってください♪いつでも大歓迎
ですからvv

外がなにやらゴロゴロいって不穏な空気が漂っている事が
多い今日この頃・・・雷に負けずネットで共に遊びましょう♪
(そしてPC壊してりゃせわないな自分。/溜息)
 

好きですよ

 投稿者:ルカ  投稿日:2007年 6月14日(木)07時36分24秒
  こんにちは。私は最近エンジェルズフェザーに舞い戻ってきた(CDの影響かな…)んで
こちらには良く遊びに来ています。
山口さんが好きなので翔が昔から好きでしたが、やはり一番好きなカプは来栖翔です。
でも最近セナ翔も好きなんで<雪解け>の続きがとても気になっています。
(前述のとうり山口さんが好きで、山口さんがやってる別作品で山口さんが親友の
主人公に向ってセナ、セナと連呼して呼びかけてるのを見たから・爆笑)
中々語る事は出来ませんが作品の続きは楽しみにしていますので頑張って下さい。

それでは失礼します。
 
    (管理人:かおるん)    こんばんはvv

ルカ様ようこそ起こし下さいましたvv書き込みありがとうございますvvとってもとっても嬉しいですvv
最近AFサイトさんが次々と閉鎖されていて非常に残念に思っております。
だからこそ、せめて自分だけでも続けたいのですが色々と事情があって、オマケに時間まで無くって(汗)ちっとも更新できていないサイトですが、これからも是非遊びにいらして下さいvv
雪融け・・・あ~れ~は~・・・(汗)なんと申しましょうか、かなり酷い内容でして(滝汗)
ご期待に沿える自信ゼロなのですが、翔ちゃんファンでいらっしゃるルカ様なら、少しは楽しんでいただける・・・かも?(苦笑)
沢山の出会いと別れを繰り返し、大人になる翔ちゃんを書いてみたくて・・・。
今は瀬那翔に向かってますが、この先何度もコロコロいたします・・・CPが・・・(汗)
少しでも楽しんでいただけるよう、精進努力致します(土下座)
 

レンタル掲示板
/10