teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月 7日(日)21時46分13秒
  1年がたちました。
彼はいなくなりました。。。ひどい人、そう思ってしまいます
 
 

追伸

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月 7日(土)01時11分7秒
  今日は、憧れの君の誕生日でした
おめでとうございます。最近では、電話することもなくなりましたので
こんなときだけ連絡したら、おかしいかなって、何もしてませんけど、覚えてますよ
私の誕生日なんて、何月かも知らないし、気にもしてないんでしょうけどね。
 

5月6日

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月 7日(土)01時09分26秒
  1週間ぶりの出勤
家でしておこうと思った仕事は結局半分くらいしかできなかった。
遊びに行ったり、遊びに行ったりで・・・^^
けど、休み疲れで、なんか仕事する気にならないので、いつもより早めに帰宅。
といっても、アルバイトの身でありながら、終わるのは6時くらい。
建前では、4時までってことだったのに、詐欺だ~~~!

次期ボスとメールで文書をやりとりしたいというのに、あっちからのメールがこない
絶対にアドレスを入れ間違っていると思うんだけど・・・
 

5月5日

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月 6日(金)03時57分57秒
  だんじりの音にやっぱりじっとしてられません。
昨日が宵宮。きょうはだんじりが宮入しますけど、宮入は人が多いのでいかない。
こわいおばちゃんたちもいてるし。。。

この辺はだんじりで、長田のほうもだんじりで、なぜか、真ん中がおみこし。
どこでどうかわっていくんでしょうね
 

5月4日

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月 5日(木)01時29分27秒
  いつものように、いつもの場所で、いつもの人たちと・・・
ひたすら楽しかった
おいしかった
満足の一言です。みんな、ありがとうございますm(__)m
またね、、、今度は、6月ころにね!
 

5月3日

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月 4日(水)14時26分43秒
  昨日のつかれ?で、一日のらりくらりと家で過ごしてました
タイガースは負けるからしょうもないし・・・
で、ぼちぼち用意しないといけない会計書類の準備
でも、なぜか36,000円があわない。気がつくのに1時間。ほんとにも~~~
 

5月2日

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月 4日(水)14時25分12秒
  大江山で藤、伊根で舟屋と6000本のつつじ、天橋立、豊岡でかばん工場、日高でぼたん、出石
そんなこんなで、朝の8時から夜9時までバスにゆられてました
一応夕飯に出石そばは出たのですけど、たったの1杯。
追加は300円ということだったので、パスして、帰りにいつものおすし屋さんに。
昼も少なかっただけに、一気に飲んだビールが回った回った・・・ソシテバタン、キュウ
 

5月1日

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月 2日(月)03時25分40秒
  早いものでもう皐月
でも、風邪ひいたみたい
お風呂上りにTシャツ一枚でがんばって、PCと遊んでいたときに寒いなって思ったの
そうしたら案の定。。。
明日、朝から天橋立にいくのにやだな。。。
 

4月30日

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月 2日(月)03時24分26秒
  また、負けた。
この間の木曜日にとんでもない負け方をしてからろくなことがない
和田日記もとまっているし、モンキーも2軍落ちしちゃった
どうも勝ちそうなきがしないんだもの

やっとのことで古い布団を圧縮袋に入れてスペースを確保
冬服などをいれる場所を押し入れ内に確保した。
でも洋服が年々増えていくから、どうにもこうにも大変
洗濯にもっていかないといけないんだけど、あの分量でしょ。。。
全部でいくらになるだろう?こわ。。。
 

4月29日

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月 2日(月)03時21分27秒
  今日からGWに突入
することないなぁ。。。  !!あった

遣り残した仕事・・・
 

レンタル掲示板
/5