teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何年なりますか・・

 投稿者:くっくるさん  投稿日:2014年12月30日(火)20時47分6秒
  年賀状作成ついでに久々に。
と、言っても誰ももういない予感

今は娘二人の子育て頑張ってます。
早いもので4歳と2歳になりました
 
 

うほ

 投稿者:くっくるさん  投稿日:2012年10月17日(水)14時25分46秒
  何年ぶりですお久しぶりです

しばらくぶりですが

第二子がもうすぐ5ヶ月目になります

上はもうすぐ2歳です

いやー、毎日が忙しすぎて

たすけて・・・誰か・・・
 

ぐにょーん

 投稿者:ツナさん  投稿日:2011年 6月 8日(水)00時39分15秒
  最近はもっぱらお絵かきに明け暮れる日々。
ええ、元気ですとも。子供もすくすく育っているしーみたいなー?

みんな元気カイ?

http://www.pixiv.net/member.php?id=2588177

 

震災

 投稿者:ミアキス  投稿日:2011年 3月24日(木)09時52分47秒
  とりあえず、ミアキス・結城のふたりは無事でございます。

みなさんは無事でしょうか?
 

CJ初?

 投稿者:ミアキス  投稿日:2010年12月 9日(木)18時10分39秒
  アクビが100歳になりました。
 

転生しました

 投稿者:LIA  投稿日:2010年12月 6日(月)22時02分1秒
  ちょいと前に転生しました。
しただけでレベル1で放置中だったりするんだけどw
今回ものんびりアチャで通す予定。
タクティクスオウガがひと段落したら動かすつもり。
 

な、なんだって

 投稿者:ミアキス  投稿日:2010年11月25日(木)13時59分20秒
  くっくるがパパと聞いて。
最強のアチャ誕生と、ギルメンがパパになったりと
CJはお祝い事が続きますな。

おめでとうございますだ。
 

くっくる おめでとう!

 投稿者:リュナ  投稿日:2010年11月16日(火)09時03分44秒
  娘さんかぁ~ いいな~
そのうち ラキ達と 強襲して見に行きたいね~
 

とうとう

 投稿者:くっくるさん  投稿日:2010年11月 4日(木)21時37分10秒
  私の家族にも第一子が生まれました

かわいらしい女の子です(親バカ)

もうね

メロメロメロメロ~ん(親バカ×2)
 

(無題)

 投稿者:ミアキス  投稿日:2010年10月20日(水)14時06分5秒
  ここに、最強のアチャが誕生したと聞いて。
LIAさん、おめでとうございます。

売人ry
腰が治った時に、INして告知を変更したのを
見て以来ですな。
 

レンタル掲示板
/27