岡硬OB・OG掲示板



カテゴリ:[ テニス ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 初めまして

投稿者: 現連盟長 和田 投稿日:2014年 3月25日(火)20時07分56秒 s1449089.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

岡山学生テニス同好会連盟の和田です。今回は今年のスナミ杯についてのお知らせで各サークルに連絡をさせて頂きました。
その内容なのですが、今年の九月にある角南杯をなくそうかと考えています。
年々大会のエントリー数も少なくなっているのに対し今現在年間の大会数がかなり多いので、大会一つひとつの重要性がなくなり各大会が人数不足に悩まされています。
そこで今年から角南杯をなくしてオープン杯、ビギナー杯を会長杯だけにする事で年間の大会数を減らそうと考えています。今年から出来るかはわかりませんが、十月に津島オープンとSSS杯が被っているのでどちらかを九月に移動させる予定です。何かご意見がある方は連絡を直接和田までお願いします。
岡山学生テニス同好会連盟理事長  和田克啓
mail   gs..zer@docomo.ne.jp




[5] もうウキウキで寝れなかった夜…

投稿者: トッティ 投稿日:2013年 9月14日(土)06時15分38秒 KD182249149008.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

やほーい!

秋だ!九月だ!おかこうキャンプだー!


もうすぐ出発だー!  あんまり時間ないし、ビール一杯のんで出発だ( ´ ▽ ` )ノ



[4] LOG3

投稿者: パソ長 投稿日:2013年 9月 8日(日)23時54分4秒 109.230.210.220.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

津島オープン
   投稿者:連盟   投稿日:2009年 9月14日(月)02時02分34秒


   日程;10月10,11,12日(予備日17日)
形式;男ダブ、女ダブ
場所;岡大と県営
エントリー代;1人2000円


締め切りは9月21日までです。

エントリーは まき→
ma0923ki@ezweb.ne.jp
までお願いします。

予選で10日、11日でどちらか指定がある場合は一緒に連絡お願いします。


連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。



--------------------------------------------------------------------------------



OB会について
   投稿者:林メール   投稿日:2008年10月23日(木)11時14分48秒


   今年度のOB会の会長をしております林です。お世話になっております。
今年度もお忙しい中、皆様から多くのOB会費の納入をいただきありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

OB会の日程が決定しましたので報告いたします。

OB会
日時:11/22(土) 19:00~
場所:白木屋 岡山駅前店
料金:男性3800円、女性3500円

OB会テニス
日時:11/23(日) 10:00~12:00
場所:岡山県総合グラウンド 北コート

OB会費を納入いただいた方には先日案内を送らせていただきましたが、まだ納入されていない方で参加される方がいらっしゃいましたら11/15までに上記のメールへご連絡ください。多数のご参加お待ちしております。







Ads by Google

--------------------------------------------------------------------------------



津島オープンについて
   投稿者:連盟長メール   投稿日:2008年 9月24日(水)10時40分8秒


   OB、OGの皆さんこんにちは☆
現在の岡硬の連盟長をやらせて貰っている大砂です。

再度、津島オープンの連絡なんですが、10月の11日~13日で開催します。
予選は11日~12日で選択出来ます。

エントリーは先輩方にも出てもらいたいと思い、26日の朝まで受け付けようと思っています。
場所は今まで通り岡山大学コートです。
参加して頂ける方は大砂→taka-056-re@ezweb.ne.jpまでメールをよろしくお願いします。
連絡遅くなりすみませんでした。



--------------------------------------------------------------------------------



津島オープン
   投稿者:連盟   投稿日:2008年 8月31日(日)11時35分57秒


   津島オープン
> 日程;10月11,12,13日(予備日18日)
> 形式;男ダブ、女ダブ
> 場所;岡大(教養、農、薬、工、教育)
> エントリー代;1人2000円
>
> 1,2年生は11,12日を必ず予定をあけといて下さい。
>
> 締め切りは9月16日までです。
> 1年生は、ちえ。2年生は、ゆうちゃん。3年生は、さきえ。OBの方は、げんき geniusperi1018@ezweb.ne.jp まで、出欠をお願いします。学年によって連絡先が異なるので注意して下さい。このとき10月13日に打ち上げも行うのでその出欠も同時にお願いします。



--------------------------------------------------------------------------------



(無題)
   投稿者:OB会会長メール   投稿日:2008年 8月12日(火)20時20分29秒


   今年度のOB会の会長をしております林と申します.お世話になっております.
先日皆様に振り込み用紙等を送らせていただきました.今年度もお忙しい中,会費を振り込んでいただき誠にありがとうございます.
OB会費の,コンビニでの振り込みなのですが,現在郵便局での振り込みにしておりますが,郵便局ではコンビニでの振り込みは取り扱っていないとのことでした.手数料の問題等もありますので,少し検討してみたいと思います.返信が大変遅くなって本当に申し訳ございませんでした.ご指摘ありがとうございます.
メールアドレスをはりつけておりますので,何かございましたらご連絡をいただけるとありがたいです.



--------------------------------------------------------------------------------



(無題)
   投稿者:峰尾福郎   投稿日:2008年 3月27日(木)22時44分7秒


   おめでとうございます。。。



--------------------------------------------------------------------------------



津島オープン
   投稿者:Canadian    投稿日:2007年10月17日(水)07時37分2秒


   先日家族で岡大の構内を歩いているとテニスの試合風景が目に飛び込んできました。ここれは!やはり津島オープンでした。自分が出ていたころを懐かしく思い出しました。ベスト16に入れなかったなーなんてことも思い出しました(あまりうまくなかったし)。OB会費締め切りをすぎてすいません。
では次は学祭で。



--------------------------------------------------------------------------------



津島オープン☆
   投稿者:連盟メール   投稿日:2007年 9月 9日(日)13時37分39秒


   OB・OGの皆さんこんにちは☆
10/6.7.8に津島オープンやります。
お仕事などで忙しいと思われますが、先輩方のたくさんのエントリーお待ちしております。
アドレス貼り付けておいたので、9/28までに連盟まで連絡お願いします。



--------------------------------------------------------------------------------



こんにちは。
   投稿者:のりのりメール   投稿日:2007年 7月22日(日)22時41分30秒


   先日、OB会費のいつもの封筒が来ていまして久々にじっくり目を通していたらなんとHPがあるではありませんか…。早速覗いてみました!
陰の薄かった私ですので、誰!?って感じでしょうけど皆さんテニスを通じて連絡とっているのでとてもうらやましく思いました。
時々覗かせてもらいます。
どうぞよろしく~♪

92年入学の藤井でした。



--------------------------------------------------------------------------------



お返事
   投稿者:ひろのり   投稿日:2007年 6月 3日(日)12時14分44秒


   お返事ありがとうございます!
ラケットの件ですが、申し訳ないのですがつい最近購入してしまいました。
どうも、申し訳ありません。そして書き込みをしてくださいましてありがとうございます!!







以下3件が旧掲示板での書き込みです(3ページ目までを貼り付けさせていただきました)
失礼しました。



[3] LOG2

投稿者: パソ長 投稿日:2013年 9月 8日(日)23時49分57秒 109.230.210.220.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

岡山議員インターンシップ募集中!!
   投稿者:NPO法人ドットジェイピーメール   投稿日:2011年 4月30日(土)20時16分40秒


   突然すみません

私たちは大学生にインターンシップを提供している
ドットジェイピーというNPO法人のスタッフです。
岡山の学生に夏休みをもっと充実させたものにしてほしいと思い、
紹介させていただきます。

私たちが運営しているのは「議員インターンシップ」というものです。
これは、夏休みに、議員のもとで生の政治現場に触れながら
さまざまな場面での社会体験を積む活動です。
自分自身の目で政治や世の中を見ることができます。
広島県内でも毎年多くの学生が参加しているのですが、
岡山県の学生にもインターンシップをしてもらいたいと思い、
学部・学年を問わず、参加学生を大募集しています!!!

政治に関心がある人に限らず、夏休みを有意義に過ごしたい人や、
自分を成長させたい人におすすめです☆
貴重な経験が出来るだけでなく、
実社会で働く大人や同年代の学生とも関ることができ
自分の世界が広がると思います。

インターンシップは、
スタッフとして活動している大学生が最後までサポートします。

もし少しでも興味をもってくれた方がいれば、
説明会を岡山大学で5月9、13、20日
もしくは7月2日の個別説明会を実施しております
お気軽に下記のURLから事前予約を行ってください。
ちょっとした質問や相談などなんでもOKです。

【説明会・中国支部】
【PC】http://apply.fm/dot-jp/entry_step1.php?id=13
【携帯】http://apply.fm/dot-jp/mobile/entry_step1.php?id=13

また、HPもありますのでぜひご覧になってみてください。
http://www.dot-jp.or.jp/

長々と失礼しました。
最後まで読んでくださりありがとうございました。


ご不明な点がありましたら
chugoku@dot-jp.or.jpまで、ご連絡下さい。
http://www.dot-jp.or.jp/



--------------------------------------------------------------------------------



OB会!
   投稿者:山崎   投稿日:2010年11月23日(火)17時53分4秒


   お疲れさまでした☆
OBテニスには20年以上前に卒業された方が見学に来られていました。「来年は同期も誘ってテニス行こうかな」とおっしゃってたので、大勢の参加が期待できるかもしれませんね↑
楽しみにしてます♪







Ads by Google

--------------------------------------------------------------------------------



(無題)
   投稿者:北条   投稿日:2010年11月23日(火)15時41分12秒


   今年のOB会も楽しかったですね。
来年も楽しみにしています↑↑



--------------------------------------------------------------------------------



OB・OG会について
   投稿者:中野   投稿日:2010年10月30日(土)20時29分39秒


   今年度のOB・OG会の会長をしています、中野です。
今年度もお忙しい中、皆様から多くのOB・OG会費の納入をいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

OB・OG会の日程が決定しましたので報告いたします。

OB・OG会
日時:11/20(土) 19:00~
場所:火蔵蔵(POKUZOU)磨屋町店
料金:3500円

OB・OG会テニス
日時:11/21(日) 10:00~12:00
場所:岡山県総合グラウンド 北コート 13・14番コート

テニスコートがクレイコートですので、前日等の天候によっても中止になる可能性があります。ご了承ください。中止の場合、分かり次第ここの掲示板に報告させていただきます。

OB・OG会費を納入いただいた方には先日案内を送らせていただきましたが、まだ納入されていない方で参加される方がいらっしゃいましたら11/14までに下記のメールへご連絡ください。多数のご参加お待ちしております。

連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

メールアドレス:0416yosuke@gmail.com



--------------------------------------------------------------------------------



OB合宿
   投稿者:OB合宿係   投稿日:2010年 9月12日(日)23時57分44秒    編集済


   OB合宿お疲れ様でした!!

初のOB合宿ということで、不安な点も多々ありましたが無事終わってなによりです(。・∀・)ノ
早速、今回の写真をまとめたものをネットのアップローダーに投稿しましたので、欲しい方は下記のURLから各自ダウンロードしてください。

パスワードは現4年、M1、M2のメーリスで回すので入力欄に打ち込んでからダウンロードをお願いします(・∀・)
初日
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/49247
2日目
http://www1.axfc.net/uploader/Ca/so/16380
3日目
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/82138
来年の開催はまだ未定ですが(笑)、もしあれば是非参加してください!!

ダウンロードがめんどくさい方はこちら
http://www.imagegateway.net/p?p=CQPKPp3JWmx
でも、動画とか危ない画像とかは消してるので、全編を楽しみたい方はDLをオススメします



--------------------------------------------------------------------------------



OB合宿についての連絡
   投稿者:よーすけ   投稿日:2010年 9月 6日(月)18時34分35秒


   初めに、合宿費に関してですが、費用が不足しそうですので21000円に変更させて下さい。申し訳ないです。

宿泊先:シーサイドハウスかもめ(兵庫県新舞子)
電話番号:03-5300-9671

集合は岡山駅に9:30にお願いします。交通費に関しては実費となります。電車で行く場合は片道1250円となっています。車で来られる方はこちらで荷物運びを頼んでいる人以外は実費でお願いします。

岡山以外から車で来られる方は12時に現地に集合してください。昼食は各自持参してください。

解散は、合宿所現地で13時半の予定にしています。

また、最低限必要な物のリストを下記に挙げておきますので、参照して下さい。
・ラケット、テニスシューズ
・体育館シューズ(屋外で履いたことないものをお願いします。厳しいそうです。なければ裸足でおkです)
・お風呂で使うタオル、ドライヤー等(しゃんぷー・リンスのみあるそうです。)

質問がある場合はよーすけ・たい・ぶっふぉんのうちの誰かにお願いします。



--------------------------------------------------------------------------------



OB会&テニス
   投稿者:ざっきー   投稿日:2009年11月24日(火)13時26分28秒


   OB会&OBテニスお疲れ様でした.
来年の飲み会も大勢集まれるといいですね♪
OBテニスは最初4人しか集まってなくて,びっくりしましたが,徐々に人数増えていって,盛り上がりましたね!昔の合練みたいで懐かしかったです.

学祭全店舗を回るというフードファイトは,あえなく失敗に終わったので,来年リベンジしましょう!まぁ誰も吐かなかったので一安心(笑)



--------------------------------------------------------------------------------



OB会
   投稿者:北条   投稿日:2009年11月23日(月)20時00分12秒


   今年のOB会も楽しかったですね。
来年も楽しみにしています↑↑



--------------------------------------------------------------------------------



OB・OG会について
   投稿者:米谷メール   投稿日:2009年11月 7日(土)16時52分37秒


   今年度のOB・OG会の会長をしています、米谷です。
今年度もお忙しい中、皆様から多くのOB・OG会費の納入をいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

OB・OG会の日程が決定しましたので報告いたします。

OB・OG会
日時:11/21(土) 19:00~
場所:美食蔵人
料金:3500円

OB・OG会テニス
日時:11/22(日) 8:00~10:00
場所:岡山県総合グラウンド 南コート 5・6番コート

テニスの開始が軟式テニスの大会と重なってしまい、時間が早くなっています。

OB・OG会費を納入いただいた方には先日案内を送らせていただきましたが、まだ納入されていない方で参加される方がいらっしゃいましたら11/15までに上記のメールへご連絡ください。多数のご参加お待ちしております。

連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。



--------------------------------------------------------------------------------



OB1年キャンプ
   投稿者:さゆ   投稿日:2009年 9月18日(金)00時17分54秒


   集合 9時15分岡大 (駅まで迎えできます)
→フェリーで小豆島→小豆島観光or買い出し班(自由行動なので行きたい所等調べてきてね)
→ふるさと村ファミリーロッジ(備品等ネットで見て下さい)→球技大会→バーベキュー・炊飯
→ミーティング→発表会→飲み
二日目
朝ご飯兼昼ご飯(※各自用意)→テニス大会→温泉→フェリーで帰宅→岡山にて打ち上げ
例年通りな感じです☆



[2] LOG1

投稿者: パソ長 投稿日:2013年 9月 8日(日)23時48分3秒 109.230.210.220.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

新掲示板に移動していただくに際して、近日の書き込みをただのコピーペーストではありますが
LOGとしてこちらに残させていただきます。

以下日付順(敬称略)




(無題)
   投稿者:とあるOG   投稿日:2012年12月13日(木)23時12分47秒


   今のところ振り込み用紙が送られてきていないのですが、もう全員には送らないのですかね?
確かに事務作業がたくさんあって大変だと思いますが自分の時はみんなで手伝っていた記憶があります。


--------------------------------------------------------------------------------



OB会の件、お世話になりました。
   投稿者:とあるOGNO.2   投稿日:2012年11月28日(水)13時35分29秒


    書き込みをしたものの、忙しさにかまけて、掲示板をチェックできていませんでした。すみません。
 確かに、郵送は経費もかかりますし、お世話される方の負担が大きく、大変でしたら、このHPを使って告知してくださったらどうでしょうか?
 私は以前も、会費の使途を明確にして決算報告だけでもしてほしいとお願いしたことがありますが、他人のお金を使って行うことには、きちんと責任を持ってほしいと思います。もちろん、OB会長だけに負担を負わせずに、周りの方々もサポートしてあげてください。
 ずっと以前にも、会費の納入が少なくて、当時のOB会長さんからSOSが発信されたこともありました。大変な時には、みんなで協力して乗り切っていきましょう。
 今後とも、よろしくお願いします。







Ads by Google

--------------------------------------------------------------------------------



今年のOB会
   投稿者:とあるOB    投稿日:2012年11月16日(金)22時18分0秒


   今年のOB会費納入の案内ですが、もう郵送したということらしいので、順次OB・OGの方々の元へ届くと思います。お手数ですが会費の納入をお願い致します。

また、OBテニス、OB会の詳細は以下の通りです。
■OBテニス
日時:11/24(土)15~17時
場所:岡山県総合グラウンド 南コート 9,10番

■OB会
日時:11/24(土)19~21時
場所:岡山駅東口庄屋
会費:3500円

今年度は案内など遅れてしまっていましたが、OB・OGの人数は増えていく一方なのでOB会長になられた方の負担も今後ますます増えていくと思います。
OB会長だけでOB会に関する準備に対応していくのは大変だと思いますので、周りの人もOB会長をサポートしてあげてください。
楽しいOB会にしていきましょう!



--------------------------------------------------------------------------------



今年のOB会について
   投稿者:とあるOGNO.2   投稿日:2012年11月11日(日)11時45分12秒


    何度もお問い合わせが入っていますね。OB会費の納入のもなく、心配してました。私は毎年同期も方々と集まる会をしています。昨日もその集まりがあり、今年はどうしたのか?と話題になりました。お世話する立場の方々はいろいろと大変だと思いますが、何とか続けてほしいものです。お返事を待っています。



--------------------------------------------------------------------------------



(無題)
   投稿者:とあるOG   投稿日:2012年10月27日(土)19時58分8秒


   OB会費の連絡もないし、大丈夫かな~
払う気マンマンの人もいますよ



--------------------------------------------------------------------------------



OB会
   投稿者:とあるOB    投稿日:2012年10月17日(水)20時30分20秒


   わたくしもまだ連絡きてないです。
OB会長に問い合わせてみます!



--------------------------------------------------------------------------------



OB会は?
   投稿者:とあるOG   投稿日:2012年10月 7日(日)20時43分46秒


   今年は、OB会の連絡がこないけど…自分だけ届いてないのかしら?



--------------------------------------------------------------------------------



ご挨拶
   投稿者:清心温泉   投稿日:2012年10月 3日(水)16時20分39秒


   はじめまして。こちらは岡山市清心町にある「清心温泉」という銭湯です。
突然のメールで申し訳ございませんが、宣伝をさせてください。
私は番頭の二宮丈晴です。
清心温泉は岡山駅から総合グランドに向う途中に位置する古い銭湯です。
3年間休業しておりましたが総合グランドで汗をかかれた方々に利用してもらおうと
7月末より不定期の営業を再開しました。
もし、練習後、試合後、簡単に入浴を希望される場合はご利用くださいませ。

駐車場有。16時から23時まで営業。下着やTシャツも販売しております。
またご希望に日があれば相談の上、臨時営業いたしますので。
お気軽にお立ち寄りください。
090-2807-9184(二宮)
http://seishinonsen.jugem.jp/
http://youtu.be/nue2zvutpBQ




--------------------------------------------------------------------------------



OB合宿お疲れ様です
   投稿者:OB合宿係   投稿日:2011年 9月25日(日)08時49分34秒


   第2回OB合宿も無事終わりました、参加してくれたみなさんお疲れ様です!

さて合宿の写真ですが、去年と同じくネットのアップローダーにあげましたので欲しい方はこちらからアクセスして、ダウンロードしてください。(何十秒か待ち時間が必要だと思います)
http://www.megaupload.com/?d=UVDDCS84

さらにダウンロードが面倒だというかたは、こちらから写真を閲覧できます。
http://www.imagegateway.net/p?p=ErN7sNknJQu

では、来年の開催を期待して写真係の仕事を終えます。



--------------------------------------------------------------------------------



津島オープンの連絡
   投稿者:連盟   投稿日:2011年 9月15日(木)13時42分22秒


   書き込み遅くなってしまい、すいません。


今年も津島オープンを開催するので、連絡をさせて頂きました。

日程:10月8~10日(予備日15日)
形式:男ダブ・女ダブ
場所:岡山大学(共用・農・教育・部活・工学コート)、県営コート
予備日 マスカットテニスコート
エントリー代:一人2000円

予選で8日、9日のどちらか指定がある場合は一緒に連絡お願いします。

締め切りは9月18日までです。
エントリーはとしこmt..-3-@docomo.ne.jpまでお願いします。

また、10月10日に打ち上げも行うのでその出欠も同時にお願いします。

スムーズに運営できるように頑張りますのでご協力お願い致します。



--------------------------------------------------------------------------------





[1] 岡硬OB・OGの皆様

投稿者: パソ長 投稿日:2013年 9月 8日(日)23時13分27秒 109.230.210.220.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

今回旧掲示板の削除の伴い、新掲示板を作成しました。

OB・OGの方は今後こちらの掲示板をご利用くださいますよう、よろしくお願い致します。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.