RDT

SNS等への転載、拡散禁止。実名や本人と特定できる情報禁止。その分、FBより赤裸々にいきましょう。マンもチンも可。




673件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[675] ネクステージ

投稿者: guy 投稿日:2016年12月20日(火)22時44分55秒 p1117154-ipngn200804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

順調な生活です。
多忙を極め、1人の趣味が減りました。
自転車やランニングする暇もない。
家族と過ごす時間がやっと。

家族とシェア出来る楽しみは何か?

考えたら一緒にいる乗り物。

そうだ!

船の免許を取ろう!!

家族でクルージングして葉巻を吸えばいいんだ!

と思ったので来月船の免許を取りに行ってきます。




[674] 突破

投稿者: guy 投稿日:2016年10月17日(月)17時00分33秒 sp1-75-0-235.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

TOEICの社内規定クリアしました。
課長昇格を匂わされました。

これがゴールではないのでそれはそれで英語は続けようと思う。

そんな訳で会社を昼からサボって女房に迷惑かけたから7万の時計を買って帰宅。



[673] 奥の細道

投稿者: guy 投稿日:2016年 9月 6日(火)21時27分34秒 sp1-75-244-1.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

年収がすごいことになった。
のんびりしたい。
個人で飛行機を予約して竹富島で過ごすことにした。
何もしない。
ハンモックで揺られて、三線を奏でて海を見て、寝る。
いまの自分にはこれが贅沢。

欲しいものは大抵買える。
時間が欲しい。
外車に高級時計、葉巻にいいお酒にオーダースーツ。
全部ある。

時間を買う幸せ。
これは本当にいい。



[672] ライセンス

投稿者: guy 投稿日:2016年 6月 6日(月)22時48分38秒 p1163105-ipngn200805tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

意味はありませんが国内B級ライセンスという車のレースに出るためのライセンス取得しました。

ムスメ、全然可愛く無いのでまだまだ時々ちょっかいかけて泣かせたりしてます。
週末は風呂に入れるのですが陥没乳頭なんですよね。。。
なんとかして直そうとずっと乳首を触っています。
最近は乳首を触ると喜ぶようになってきました。



[671] 異動

投稿者: TK 投稿日:2016年 5月26日(木)21時37分24秒 pw126214002003.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

して忙しくしてます

わからないこと多くて毎日忙しくしてますがこの年で新しい分野に取り組ませてもらって感謝してます。

さて、

うちもまだうえですね。母親は赤ん坊を可愛がってますが、意思疎通ができませんからね。

流石に、ここのところよく笑うようになって可愛いですが、お姉ちゃんの方がかわいいかな。



[670] ちんまん

投稿者: guy 投稿日:2016年 5月12日(木)01時06分37秒 p1163105-ipngn200805tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ムスコとムスメがいるが今の所ムスコの方が可愛い。
ムスメはまだ動物みたいなもんだからね。
なので、ムスメは鼻をつまんでみたりなど少々イタズラしてみたりしてます。
上の子、下の子、みんなはどっちが可愛いんですかね?
うちは断然上の子ですけど。今の所。



[669] 試してみた

投稿者: guy 投稿日:2016年 4月24日(日)13時41分47秒 p1163105-ipngn200805tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ムスメと留守番。
2人なので、ムスメの顔の前に自らのケツを接近させて屁をこいてみた。
明らかに臭いのだが、赤ん坊にも臭いらしく泣き出した。
少し怒っていたかもしれない。



[668] いつやるの?今でしょ!

投稿者: guy 投稿日:2016年 4月21日(木)22時44分29秒 s629098.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

なめなめはしてませんが、探究心はあるので自我が目覚める前になんらかの目覚めを与えようか考えております。

しかし、男は面白いですよ。
赤ん坊のちんこ触ってるとでかくなる。
最近は1人で触って『でっかくなっちゃった!』と楽しそうです。

先日、たい焼きの腹の所に穴を開けて『クソ出てきたぞ~!』と教えたらそれ以来、たい焼きを見ると同じことをします。
祖父祖母の前でやってしまい、お父さんが教えたとすぐにバレてめちゃくちゃ叱られました。

お尻パクパクはよくしてます。
要するにケツに噛み付いてあげてます。



[667]

投稿者: TK 投稿日:2016年 4月21日(木)08時21分47秒 pw126214000098.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

すごい
探究心ですね

そのうち、ちんこしゃぶってやたり、  まんこなめたりしないでしょうね?どうせいつか他のやつに舐められるんだ!と。

しかし、たしかにちんかす、まんかすを取ってやるには、舌が一番、いい。だがそれをやっているところを妻に見られたら修羅場です!

パイオニア故に行き着く悩み

あるいは既にその頂きには達していたり…?



[666] おなご

投稿者: guy 投稿日:2016年 4月21日(木)00時19分42秒 p1163105-ipngn200805tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

女の子の父親であるということ。

男と女を育てて判る。

女の方が乳輪がでかい。

女性器は子供の頃からそのままの形。

男のちんこは可愛らしい。まだ全然グロくない。

暇なので娘の乳首触ってたら陥没気味なのが治ります。勃ってんのかな?

せがれのちんこをイジッてると勃起します。

なかなか面白いので皆さんも是非やってみてください。


レンタル掲示板
673件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.