遼太郎の掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] (無題)

投稿者: 遼太郎 投稿日:2015年10月15日(木)23時38分54秒 ai126248167039.9.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

電車遅れてまーす。。

今日も遅くなるなー




[18] (無題)

投稿者: 遼太郎 投稿日:2015年10月15日(木)08時36分27秒 ai126196013075.17.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

ここ、ガラケーやスマホでも見れるよ。


ちなみに、だけど。



[17] (無題)

投稿者: 遼太郎 投稿日:2015年10月15日(木)08時35分3秒 ai126196013075.17.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

おっはよ!

よかったー。見ててくれたねー。


オレも、ちょいちょい忘れてた。


試験受かってホッとしたけど、仕事が忙しくなってきた。
試験勉強中、かなり仕事ほったらかしたつけが、、

まだまだゆーったりとはできなそうです。



[16] こんにちは

投稿者: ゆきえ 投稿日:2015年10月12日(月)11時34分55秒 softbank126007188203.bbtec.net  通報   返信・引用

また、、ご無沙汰してしまいました(><)
ごめんなさい。
なかなかPCを立ち上げる時間がなくて。。

試験合格したんですね!!!!
おめでとうございます(*^_^*)
頑張って結果がでるのって嬉しいですよね!

朝晩寒くなりましたね。。
寒がりなので、もう半分冬支度です(笑)

この前、色鉛筆を買って(何年振りだろう・・色鉛筆なんて使うの(@@))
色鉛筆画を始めました!
手始めに大人のぬり絵で、、子供のぬり絵の難しい感じのものです。
元々絵を書くのが苦手なので、ぬり絵は丁度いいかも^^

遼太郎さんは趣味はあるのかな?
秋はいろんなことが楽しめる季節でもあると思うので^^

今日はいい天気! 今日はちょっとのんびりです^^

風邪などひかないように気を付けて下さいね!



[15] (無題)

投稿者: 遼太郎 投稿日:2015年 9月30日(水)13時01分51秒 ai126168126217.40.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

ゆきえさん、こんにちはー。


試験、昨日でした。
即日結果出るのですが。。

合格しました!!

約3ヶ月弱?まあまあ勉強した甲斐ありましたー。



[14] こんちはー

投稿者: 遼太郎 投稿日:2015年 9月27日(日)16時32分39秒 KD125054023098.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ゆきえさん!こんにちは。

よかったーここ、見ててくれたんですねー。
もう話せないかと思っちゃいました。。でもよかった。

シルバーウィークは勉強三昧でしたよー。
でも身についたのかな?微妙な感じです。集中してなくて。

木金は〆とかあったんで出勤して、土日にまた勉強してます。
ダラダラと。ですけど。

PMPっていう資格挑戦中です。火曜が試験なんですよー。
もうじたばたしても遅いんですけどね。でも、悪あがき中。



金沢旅行、楽しくてよかったねー。テレビで金沢紹介してました。
とってもいい街だね。オレもいつか行こうと思いました。

明日から、長いシルバーウィーク取った人も仕事復帰ですね。
朝混みそうだから早めに出社かなー。。


まとまりないですが、、このへんで。
ゆきえさんも、イロイロ書いてみてくださいね。


楽しみに待ってます!!



[13] こんばんは

投稿者: ゆきえ 投稿日:2015年 9月26日(土)16時46分54秒 softbank126007188203.bbtec.net  通報   返信・引用

この前はありがとうございました!

シルバーウィークは試験勉強とありましたけれど、、、なにかの資格を取るのかな?
頑張って下さいね^^

旅行は楽しく行ってきました!
金沢はとってもいいところでしたよ!

10月からは新しくスタートです~~~^^
あと少し!!^^

休み明けは会議に追われ・・・疲れました(><)

遼太郎さんは元気にしていますか??



[12] (無題)

投稿者: 遼太郎 投稿日:2015年 9月23日(水)09時58分20秒 KD125054023098.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

おっはよ!

見てません?か?

連休も、一旦途切れますねー!



[11] (無題)

投稿者: 遼太郎 投稿日:2015年 9月21日(月)17時46分23秒 KD125054023098.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。

いい天気でしたねー。

旅行?
どうーでした?



[10] (無題)

投稿者: 遼太郎 投稿日:2015年 9月21日(月)10時13分26秒 KD125054023098.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

おはよ!天気いいですね。

オレはシルバーウィークは、試験勉強ですー!


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.