新たつみママ&キッズ




219件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[219] がんばろうね

投稿者: のんのん 投稿日:2017年 7月28日(金)07時46分13秒 pw126152132077.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

無理できない年齢になって、腰痛もなかなか改善せず、仕事中に頭痛と腰痛ダブルで来てしまい、鎮痛剤を飲んでつないでます。
よっちぃ、夏休みが減るのは辛いよね。暑い最中、カラダ使って仕事してるし。休まないとやってられないもん。
わたしも7日は何とか入れ、あとは仕事行ってから今日は帰れるね~の時に帰らせてもらおうと企んでます。
かよこさんのお母さん、お元気ですか?新小岩だけど、まいちゃんのすがた見かけることも減ったなぁ。きっと忙しいんだろうね。
そのみさんは、土日はけんちゃんの野球サポートも多いのかな。夏は大変だね~。

皆んな、夏は無理せず、頑張りましょうね。




[218] お久しぶりです!

投稿者: よっちぃ 投稿日:2017年 7月27日(木)11時46分41秒 dw49-106-193-114.m-zone.jp  通報   返信・引用

ここ2日、猛暑からは解放されてますが、皆さん如何ですか?

先日、たまたま、かよこさんとまいちゃんに会い、あっと思いのぞいたら私だけ出遅れてましたね?

今年の4月から異動になり真帆が通っていた保育園にて勤務してますが、早くも2欠で、夏休みも辛うじて6日の最悪状態っす?

我が家は、真帆の進路も専門で決定しAOのエントリーを出すのみです!
野球部が負けてしまい、親子で唖然としてますが、一度でも応援で吹けたのは思い出かな?
今は、最後のコンクールに向けて月曜日からシンフォニーでの3日缶詰が終わり、今日は江戸文です!

子どもたちは、まだまだ忙しい日々なので、大人だけでも去年会えてないので、会いたいですね!

のんのんも大変だけど、人ごとては思えない状況。無理しないでね!



[217] 元気です

投稿者: のんのん 投稿日:2017年 7月14日(金)06時52分36秒 pw126247070161.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

暑いね~~私は仕事でプールの毎日。

光矢は、定期試験終わってからも、毎日学校です。9時過ぎに帰宅の光矢だけど、帰宅すると切替早くて、食べてくつろいで、受験勉強の姿は見られず。私大理系で一般受験するそうなので、年を越しての長い受験生活ですが、どうなることやら。浪人は自分には向かない事もわかっているから、卒業までに何とか決めるなんて言ってるけどね。

私は、3月末に父が退院してから、昼間は平日毎日、訪問リハビリと訪問介護に入ってもらい、朝夕は姉、夜は私と弟が週に3.4日ずつで泊まっています。週の半分は実家からの出勤。

夏休みも旅行はしないけど、体を休ませながら~~と思ってます。

みんな忙しそうだけど、また、今年、会えると嬉しいなぁ。



[216] 元気でーす!

投稿者: そのみ 投稿日:2017年 7月13日(木)07時39分52秒 sp1-72-2-45.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶり~。高3になっちゃったね~。祐作は、水道橋の茶ゼミに通ってるよ。でも、家では勉強しないから、ホントにやってるのかわかりませーん( ´∀`)結局、私大文系ということで国立目指す子に比べたら楽してるよね。学校も週2日は午前中で終わっちゃう楽な時間割だよ。あと半年、目標に向かって頑張ってもらいたいわ。私は建吾の野球にほぼ週末を奪われ、ヘロヘロになりながら仕事してる感じでーす。



[215] お久しぶり

投稿者: かよちゃん 投稿日:2017年 7月13日(木)07時06分44秒 sp1-75-238-179.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

毎日暑い日が続いているけど元気かしら?
我が家は全員元気!
まいは期末テストも終わり試験休みになって束の間の平和な日々を過ごしているよ~。夏休み明けには大学推薦のための学力テストが待っているからね。
みなさん、暑さに負けず元気に過ごしましょうね~。



[214] お疲れ様

投稿者: のんのん 投稿日:2016年11月12日(土)05時05分56秒 119-175-229-77.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

よっちぃ、今年は厳しそうだね。
よっちぃの日程に余裕のある日を候補に出してもらって会おう。のんびりでいいよ。

光矢の学校も、アスリートクラス以外は受験なので、国公立か私立、理系か文系を選ぶ時期。
担任曰く、二兎を追う者は一兎をも得ず~~なので、方向性を決めさせるべきとのこと。
光矢は理系としか決まらず。そろそろ考えないとねぇ。今の時代、7校以上は受験するらしく~受験費用で30万以上とか。大変だね~。本当に行く気のある学校だけ受けてよって感じ。
勉強もだだけど、しっかり働く大人になってほしいもんだ。



[213] すみません?

投稿者: よっちぃ 投稿日:2016年11月11日(金)22時34分0秒 sp1-66-101-230.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

クラス持ち上がりの担任の為、春先の遅番系の当番が、無いに等しい感じだった分、今になりしわ寄せ状態で、週に3回遅番で、間に早番だったりでシンドいです。
それも、狙ったように週末だったりして…?
2日は、何と会議もありで、皆様スミマセン?



[212] 大変だよ

投稿者: かよちゃん 投稿日:2016年11月10日(木)15時48分4秒 FL1-60-236-166-29.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

別の日にしましょう。
よっちぃ、気にしなくていいよ。



[211] 無理しないで~

投稿者: のんのん 投稿日:2016年11月 9日(水)19時43分56秒 pw126236081226.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

早出勤して、夜8時までの勤務はキツイよ。
よっちぃ倒れます。別の日にしよう~。



[210] ごめんなさい

投稿者: よっちぃ 投稿日:2016年11月 9日(水)16時26分6秒 sp1-66-101-230.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

又しても、延長番
行事の絡みの延長番の早出だから、変わるの難しいよ~

今回、伸ばすと大変だから後から行きます。


レンタル掲示板
219件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.