teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:なまみ  投稿日:2010年 6月18日(金)22時35分25秒
  お疲れしゃまキラキラ
明日も盛り上がりMAXで
行きまひょ-v▽vグー
たまにゎブログも
更新してね(o・・o)/~

http://dclog.jp/ma0623buu/

 
 

(無題)

 投稿者:はぐき  投稿日:2010年 5月 4日(火)22時16分37秒
  まさにィ~^皿^
バンド練習ガンバれ-↑^▽^
後で行きますキラキラ

http://dclog.jp/ma0623buu/

 

(無題)

 投稿者:業者  投稿日:2010年 4月16日(金)02時01分52秒
  アーノルドからパー  

(無題)

 投稿者:AND  投稿日:2008年 4月 8日(火)21時34分39秒
  遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

宴決まりましたね。久々に御幸さんのライトハンドやアーミングが見れるんですねハート今から楽しみです^o^
 

遅くなりましたが

 投稿者:クボタ  投稿日:2008年 1月 8日(火)20時10分49秒
  新年明けましてオメデトウございます!


今年も何かと公私共によろしゅうお願い申すです!!


まぁ近々"宴"をしたいですし、今年は個人的にギター頑張ってみますです!


カメさん、フランケンさん、キャンさん、そして"teardrop"のメンバーの皆様方、更には出水の音楽関係者の皆様方、今年も宜しくお願いします!!!!
 

新年

 投稿者:ヒオキング  投稿日:2008年 1月 2日(水)02時15分28秒
  明けましておめでとうOK
今年も互いにロックンロールやっていきましょうチョキ
今年も宜しく土下座
 

Happy New Year!

 投稿者:CANDYMANくん  投稿日:2008年 1月 2日(水)02時05分41秒
  明けましておめでとうございます(^^)ノシ

昨年は色々とありがとうございました!
また今年もこんな奴ですがよろしくお願いします。
 

サンキューでした

 投稿者:ひとり  投稿日:2007年12月19日(水)10時25分34秒
  先日は(時間を忘れるくらい)楽しく飲め、ギターも弾かせてもらい、最高にリフレッシュできました。ホムペにも来てもらいありがとうごさいました!またヨロシクお願いします。  

(無題)

 投稿者:ちゃお  投稿日:2007年 8月27日(月)21時59分35秒
  550君、わざわざ大口まで観に来てくれてありがとう!

今度は宴でオイラを楽しませてくれい!
 

セクシーガールズ 赤V

 投稿者:ショーボー  投稿日:2007年 5月31日(木)11時21分38秒
  TEARDROPのメンバーの皆さん先日のアクトライブお疲れさまでした!TEAR DROPさんのことはずっと前から大ファンでした獵HPにくぼたさんのギターの師について聞いたり直接メールを書いたりしたのも私ですそんなTEARDROPさんとご一緒にできたことが実はすごく嬉しいことだと感じていました獵これからもこんなバンドキッズの私たちの目を輝かせていてください囹  

レンタル掲示板
/21