teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘年会

 投稿者:えな  投稿日:2011年10月25日(火)10時20分36秒
  来年は続々と結婚ラッシュ!
てことで、パアッと飲みましょう!気が早いですが今のうちに予告しておきます☆年末予定あけてね(^O^)/
あとみんなFacebook始めましょー(*^◯^*)
 
 

お久しぶり3

 投稿者:あやの  投稿日:2011年 6月29日(水)07時41分45秒
  ねー!みんなで飲もうよー。最近全然遊んでないから遊びたーい↑↑  

お久し2

 投稿者:  投稿日:2011年 6月22日(水)23時16分14秒
  いいじゃん~飲み会やりましょうよ☆結構みんなに会えてないもんなぁ。。。  

お久し

 投稿者:えな  投稿日:2011年 6月10日(金)21時23分19秒
  七月はみんなお忙しいかな?久々に飲み会したいなあ(^O^)/  

こんばんみ~

 投稿者:よしの  投稿日:2011年 4月22日(金)23時16分37秒
  誰かfacebookやってる人いない~?友達見つけると結構楽しいからみんなでやろうよ☆

 

無事でよかった!

 投稿者:  投稿日:2011年 3月13日(日)23時06分18秒
  ねいこ無事だったんだね!よかったー!
ディズニーのほうは道路がガタガタだよ汗しばらく閉園だから閑散としてるよ。おととい結婚式の人たちは全部キャンセルになってたT_T

福ちゃん結婚おめでとうクラッカー協力できることあったら言ってね^v ゜

こんなときになんなんだけど二次会の出欠、返事もらってない方、返事お待ちしてますm(__)m

場所は原宿で時間は夜9時半からです♪

 

よかった!

 投稿者:彩乃  投稿日:2011年 3月13日(日)12時33分52秒
  ねーこ無事でよかった!!ぷっちょお疲れさま汗
みんな大変な思いしてるんだな。。
知り合いが手元にほとんど残らないのに100万援助金送ったって言ってて自分が恥ずかしくなりました。。
でも自分が出来ることしよう!
 

そーかぁ

 投稿者:  投稿日:2011年 3月13日(日)12時00分20秒
  ねーこ無事か!!
よかったよかったヒラメイタ!

おれもなんか出来ることあったら協力するから↑
 

良かった!!!

 投稿者:えな  投稿日:2011年 3月13日(日)11時20分54秒
  ねい子からメール来たね(>_<)良かった~~(;_;)
みんなでこっちから協力出来ることしよう!

ぷっちょお疲れ様(>_<)家族が無事で何よりだね(;_;)
みんなこれからも気をつけようね!
 

ねーこから連絡ありました

 投稿者:吉野  投稿日:2011年 3月13日(日)10時35分30秒
  ねーこは家族も含めて無事だって!本当によかった!  

レンタル掲示板
/28