投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:山口在住OB  投稿日:2011年 4月14日(木)22時26分10秒
  はじめまして。
私は、18年前に卒団しましたOBです。
練習環境も当時と異なり、沢山の選手が在籍されていますね。
ホームページを拝見し、当時を思い出し懐かしく思っています。
是非、機会があれば試合を応援に行きたいと思います。
選手の皆さんの活躍を期待しています。
がんばってください!
 

(無題)

 投稿者:東淀川区民主党2  投稿日:2011年 3月16日(水)00時24分19秒
  別々ですね。  

普段の練習

 投稿者:東淀川区民  投稿日:2011年 3月15日(火)19時36分43秒
  土日の普段の練習は、中学部と小学部と一緒のグラウンドで練習するんでしょうか。指導者は小中ともに指導しているのでしょうか。  

報知高校野球

 投稿者:東淀川の中心から  投稿日:2011年 2月18日(金)22時19分31秒
  報知高校野球の尾関くん見ました。
なかなか凛々しい顔でかっこよかったです。
活躍期待してます。
 

ありがとうございます

 投稿者:仁王立ち2  投稿日:2011年 2月18日(金)22時15分50秒
  ちょうど今年進学する二人はピッチャーと外野手です。
まだまだ野球でも人間的にも甘い二人ですが進学した際には温かい目で見守ってあげてください。

すごい上からの目線でした(笑)
 

有り難う御座います。

 投稿者:福井県民  投稿日:2011年 2月18日(金)00時52分9秒
  ご返事有り難う御座います。今年は2名も進学してくれるんですね。嬉しいです。福井は良いとこですし伸び伸びとプレーして甲子園でてまた東淀川に凱旋して欲しいです。どなたが進学されるかわかりませんが今の福井工大福井ならばバッテリーと外野手が手薄な感じがするのでそのポジションの子ならチャンスが多くなるのではと思います。頑張ってください。  

(無題)

 投稿者:仁王立ち  投稿日:2011年 2月13日(日)23時12分30秒
  今年は福井工大高に二名進学します。
応援よろしくお願いします。
 

進路

 投稿者:福井県民  投稿日:2011年 2月12日(土)18時34分31秒
  今年はどなたか福井県に進学される予定の子いますか?  

がんばれ 尾関

 投稿者:しずまぬ太陽みてます  投稿日:2011年 2月11日(金)20時38分54秒
  成績ありがとうございます。

選抜での尾関君の活躍楽しみですね。

他のOBもこの報告を聞いて頑張っていると思います。
後輩たちも20日から始まる春の予選へのはげみになります。

まずは初戦から!!
チーム全員で一丸になって頑張れ!!
 

成績

 投稿者:  投稿日:2011年 2月10日(木)19時36分25秒
  尾関君、秋の成績です。
打率380 1本塁打 25打点でした。監督さんもかなり期待してるみたいです。 選抜のベンチ入りは間違いないでしょう!

期待してます!
 

/27