teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 蒼い海と私とあなた(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


JUNさん久しぶり~

 投稿者:Umihahiroina  投稿日:2009年 9月22日(火)22時05分48秒
  アドレス残してくれてありがとう~早速  お邪魔したら引越しで忙しかったとか。 おばさんも以前 みたいにカキコミ出来なくて います。まずは お元気そうで何よりですね。子育て頑張ってねV  
 

こんにちは

 投稿者:ひと時の休息・JUN  投稿日:2009年 6月14日(日)08時25分53秒
  お久しぶりです!実は色々あって、引越しをしまして
ついでにプロバイダーも変えたのでHPが引っ越しました。
1ヶ月以上ネットが出来ず、調べ物などに不自由しましたが
携帯も今はなかなか☆^∇゜) 使い勝手が良くなってw

お忙しいそうですねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ゆっくり休める時は休んでくださいね^^
では、また来ますね♪
今は引越しの片付けも、学校の行事も幼稚園も・・・役員も・・・
なんか 私も毎日忙しい日を過ごしておりまする。
お互い のんびり出来る時はのんびりしましょう!

http://homepage3.nifty.com/hitotokinokyusoku/

 

お元気ですか

 投稿者:umihahiroina  投稿日:2009年 3月18日(水)20時42分26秒
  中々掲示板もホームページの更新も出来なくています。毎日が忙しいのか 慌ただしいのか 余裕が無いのか。きっとパソコンに向かう事が無くなったからなのでしょうね。これじゃあ 会社のHPを任されても出来るか心配になります。このホームページも以前の親の会社があった時に会社のホームページを作る前に試験的に作ったものです。それでも見も知れない友達も出来ました。この空の下、今 同じ時を生きていると想えるのは有り難い事です。それなりに与えられた場所で精一杯生きている。おばさん 今 ささやかながらも幸せなのだと言いたいです。宝くじは 相変わらずあたりませんけどー生きてる事が幸せです。  

安本丹さんへ

 投稿者:Umihahiroina  投稿日:2008年 5月 4日(日)17時39分18秒
  お互い様 元気でなによりでした。また連絡が取れますね。新しい本を楽しみにしております~  

メール届きましたか?

 投稿者:安本丹メール  投稿日:2008年 5月 1日(木)22時41分35秒
  メール届きましたか?心配してました。さっき、パソコンからメールを送ったんですが、なかなかうまくいかなくて・・・今度は携帯のメールアドレスを入れます。  

お久しぶり!

 投稿者:安本丹メール  投稿日:2008年 4月29日(火)22時10分12秒
  携帯に電話したんですけど、つながらなくて、元気ですか?私のメールアドレスもかわりました。
連絡、待ってます。
 

予期しなかったこと

 投稿者:umihahiroina  投稿日:2008年 2月27日(水)15時22分51秒
  久しぶりにネットのお友達の あっちさんのHPへ やっと探していったら
すでに昨年、亡くなられていたことがわかった。
まったく愕然とする思いだった。
やっとネットカフェから 遊びに行けると思ったのに。。
人の命とは 分からないのだと しみじみ思った。
生きてる今を大切にしたい。
あっちさんの ご冥福を お祈りいたします
                  合掌。
 

みんな御元気かしら~

 投稿者:umihahiroina  投稿日:2008年 2月27日(水)14時18分37秒
  月日の経つのは早い事。。常日ごろから思ってはいたが
パソコンをいじってた頃が懐かしい~
やっとネットカフェデビューした おばさんだ。
いまや、パソコンも 一家に一台の時代??だと言うのに
仕方なくカフェを利用したのだが まあ寒い時期でもあることだし、暖房とソフトドリンク飲み放題付き 店内のトイレ利用可 コミック本付き ちょっとした個室にもなるタップリソファーで 少々の仮眠もできる。人の目を気にしなくて済むし 一人の空間が欲しい時には快適とも言える。

おばさんて どんな生活してるねん~と思うよね。
またネットで遊べるから 気晴らしに利用させてもらう事にしました。

みなさん 立ち寄ったら 可哀想な 子羊ならぬ おばさんへ愛のメッセージを一言
お願いしますー
 

安本丹さんへ

 投稿者:umihahiroina  投稿日:2007年 1月23日(火)09時57分10秒
  雪が少ないのですか。行動するには楽で助かりますよね
チャリンコ~懐かしい言葉です。もう何年も乗っていませんねー
孫も乗れるようになったみたいで 成長を感じます。
今年は ピカピカの1年生ですよ。おばあちゃんらしく
ランドセルくらいは買ってあげれました。これからも成長が楽しみです
 

今年は・・・

 投稿者:安本丹メール  投稿日:2007年 1月20日(土)16時33分13秒
  今年は、札幌は雪が少なくて異常気象です。私は、今、苫小牧の病院に行っていますが、先日ですが、苫小牧は、札幌より雪が少なくてチャリンコで走っている人を何人も見ました。東京並です。  

レンタル掲示板
/2