ワルキューレ全国ミーティング掲示板

活動内容や決定の詳細、ワルキューレを良しとする仲間同士、情報を出し合ってワイワイ活用しちゃってください♪





カテゴリ:[ バイク ] キーワード: ワルキューレ 全国ミーティング 新ワルキューレの掲示板


429件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[659] 第16回 ワルキューレ全国ミーティング in 長崎

投稿者: 全ミー実行委員会 幹事 投稿日:2017年 3月28日(火)00時35分15秒 124-140-161-117.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

第16回 ワルキューレ全国ミーティング in 長崎

まもなく3月も後半、全国ミーティング参加締め切りまで残り一週間を切りました。

現在参加検討中のワルキューレオーナーの皆様に、オーナーズミーティング参加募集をアピールしたいと思います。

期日も迫ってきました、ホテルの予約等もありますのでお手数ですが (受付ホーム)よりエントリーください。
2~3日後には参加表明リストにアップされます。
(入金確認清みは★マーク)

ただ今、最終準備も大詰めです。

宴会は私が営んでいる水辺のレストランで...
最高のロケーションを見渡しながら盛りあがりましょう!
もちろんお料理とお酒は皆様に喜んで頂けるよう頑張ります(笑)

そして、世界が認めた夜景を見渡せるホテルをご用意することも出来ました。


皆様のご参加心よりお待ちしております♪

開催日 5月5(金)~6(土)

場所  宴会 中国料理RedLantern
宿泊 稲佐山観光ホテル

会費  15000円

振込み先 ゆうちょ銀行

    ワルキューレオーナーズミーティング

     記号 10170

番号 5656281

他金融機関からの振込みの受け取り口座として利用される際は次の内容をご指定ください。

[店名] 〇一八(読み ゼロイチハチ)
[点番] 018
[預金種目] 普通預金
[口座番号] 0565628

振込み完了しましたら、ワルキューレの掲示板、ライン、メッセンジャー、メールで 電話連絡の場合は(BigBeat 03-6458-2351大原まで)連絡お願いいたします。

参加締め切りは4月2日(日)
会費振込は4月5日(水)までに m(_ _)m
なにとぞ宜しくお願いします。



[658] Re: お願いします:ワルキューレインターステイツ乗りの方

投稿者: 第16回VALKYRIE全国ミーティング実行委員 投稿日:2017年 3月27日(月)19時36分0秒 p6107093-ipngn29601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.653[元記事へ]

大手輸入中古車を扱って居るお店に相談されると解決の糸口が見つかるはずです。
インターも前期と後期で書類が違うと聞いております。
専門的な知識が必要と思います。
まずはご確認ください。

> はじめまして、東京在住の市川と申します。
> 連休のこのイベントに参加させて頂きたいと思っておりますが、問題がございます。
> どなたか、助けて頂けませんでしょうか。
> 年末にワルキューレインターステイツを米国から持ち帰り、車検を通して日本で乗るつもりでした。
> しかし、車検が通せず困っております。
> 原因は、陸運局いわくインターステイツの主要諸元が必要とのことで、特にエンジン特性に関する情報が見つからずにおり、申請を受け付けてもらえません。
> 車両形式・エンジン形式ともワルキューレやワルキューレツアラーと異なり、車両形式がSC41・エンジン形式がNC41となるため、ツアラー等の主要諸元が使えません。
> 日本には何台かインターステイツがすでに存在していると聞いておりますが、オーナーさんまたはインターステイツの車検を通された方、どなたか御連絡をいただけませんでしょうか・・?
> 大変身勝手お願いで、皆様のツーリング企画とは異なる内容で申し訳ございません。
> どうか、御容赦ください。
>



[657] Re: (無題)

投稿者: 第16回VALKYRIE全国ミーティング実行委員会 代表幹事 投稿日:2017年 3月27日(月)19時29分42秒 p6107093-ipngn29601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.656[元記事へ]

はじめまして 関東のP~ちゃんです。
ぜひに
会場でお会いしましょう。

> はじめまして、大分県の宇佐市でワルキューレ乗っている者です
> 1日だけでも参加しようと思います
> よろしいでしょうか?



[656] (無題)

投稿者: 宇佐のバイク乗り  投稿日:2017年 3月25日(土)14時31分39秒 KD182251249002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして、大分県の宇佐市でワルキューレ乗っている者です
1日だけでも参加しようと思います
よろしいでしょうか?



[655] 入金手続き完了

投稿者: あおき@岐阜  投稿日:2017年 3月25日(土)12時30分36秒 p8246-ipbffx02sasajima.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

はっと(やっと)  振り込みできました。3月27日 月曜日着金です。



[654] Re: お願いします:ワルキューレインターステイツ乗りの方

投稿者: 輪流究例すぎなみ  投稿日:2017年 3月24日(金)19時40分16秒 61-24-220-161.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.653[元記事へ]

簡単な事案ですビックビートさんに杉並の連絡先を尋ねて下さい登録のご指南致します。



[653] お願いします:ワルキューレインターステイツ乗りの方

投稿者: Kenny  投稿日:2017年 3月24日(金)13時18分54秒 p770225-ipngn8901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして、東京在住の市川と申します。
連休のこのイベントに参加させて頂きたいと思っておりますが、問題がございます。
どなたか、助けて頂けませんでしょうか。
年末にワルキューレインターステイツを米国から持ち帰り、車検を通して日本で乗るつもりでした。
しかし、車検が通せず困っております。
原因は、陸運局いわくインターステイツの主要諸元が必要とのことで、特にエンジン特性に関する情報が見つからずにおり、申請を受け付けてもらえません。
車両形式・エンジン形式ともワルキューレやワルキューレツアラーと異なり、車両形式がSC41・エンジン形式がNC41となるため、ツアラー等の主要諸元が使えません。
日本には何台かインターステイツがすでに存在していると聞いておりますが、オーナーさんまたはインターステイツの車検を通された方、どなたか御連絡をいただけませんでしょうか・・?
大変身勝手お願いで、皆様のツーリング企画とは異なる内容で申し訳ございません。
どうか、御容赦ください。



[651] ワルキューレ全国ミーティング in 長崎

投稿者: 全ミー実行委員会 幹事 投稿日:2017年 3月19日(日)00時46分54秒 124-140-161-117.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

第16回 ワルキューレ全国ミーティング in 長崎

まもなく3月も後半、全国ミーティングまで残り50日を切ろうとしています。

現在参加検討中のワルキューレオーナーの皆様に、オーナーズミーティング参加募集をアピールしたいと思います。

期日も迫ってきました、ホテルの予約等もありますのでお手数ですが (受付ホーム)よりエントリーください。
2~3日後には参加表明リストにアップされます。

ただ今、最終準備も大詰めです。

宴会は私が営んでいる水辺のレストランで...
最高のロケーションを見渡しながら盛りあがりましょう!
もちろんお料理とお酒は皆様に喜んで頂けるよう頑張ります(笑)

そして、世界が認めた夜景を見渡せるホテルをご用意することも出来ました。


皆様のご参加心よりお待ちしております♪

開催日 5月5(金)~6(土)

場所  宴会 中国料理RedLantern
宿泊 稲佐山観光ホテル

会費  15000円

振込み先 ゆうちょ銀行

    ワルキューレオーナーズミーティング

     記号 10170

番号 5656281


他金融機関からの振込みの受け取り口座として利用される際は次の内容をご指定ください。

[店名] 〇一八(読み ゼロイチハチ)
[点番] 018
[預金種目] 普通預金
[口座番号] 0565628


振込み完了しましたら、ワルキューレの掲示板、ライン、メッセンジャー、メールで電話連絡(BigBeat 03-6458-2351大原まで)連絡お願いいたします。

参加締め切りは4月2日(日)
会費振込は4月5日(水)までに m(_ _)m

なにとぞ宜しくお願いします。

http://



[649] (無題)

投稿者: tom 投稿日:2017年 2月18日(土)10時50分12秒 nttkyo677105.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

東京の 倉代です。
幹事ご苦労様です!
エントリー、参加費振り込みました。
譚くんまた逢えるの楽しみにしてます。
ヨロシク!



[641] Re: 第16回 ワルキューレ全国ミーティング in 長崎

投稿者: 佐藤(正義の味方)  投稿日:2017年 2月 4日(土)17時13分12秒 i125-206-24-65.s30.a048.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.640[元記事へ]

長崎のジャッキーチェンさん
東京 「正義の味方」佐藤です。
幹事お疲れ様です。
今エントリーを済ませ、参加費振り込みました。
家内の実家が熊本なので帰省の時に一度長崎には寄った事があります。
趣があっていいところですね。
坂の町をワル仲間の皆さんと走れる事、今から非常に楽しみです。
よろしくお願いします。



[639] 第16回ワルキューレ全国ミーティングin長崎

投稿者: 長崎のジャッキーチェン 投稿日:2017年 1月17日(火)23時36分4秒 cdu21359.cncm.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆様、こんばんは。

先週の土曜日に上野で開催された新年会に参加させていただきました。
そこで、関東のワルキューレ乗りの方々が九州で初開催となる第16回全国ミーティングに大変期待されていることを改めて感じ、身が引き締まる思いです。

開催まで約3ヶ月…
長崎まで行って良かったと必ず大満足いただけるよう、準備を進めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

東京から約1200km!

それぞれ交通手段を計画されているかと思います。
私も14回山梨、15回いわきと長崎から参加しました。
その時に、ガソリン代、途中の宿泊代を考えたら、北九州←→大阪間をゆっくり体を休められるという事でカーフェリーを利用しました。

今回はいくつかあるカーフェリーをご紹介しますので、参考にしてみてください。

大阪南港から北九州新門司港まで一日2便
www.cityline.co.jp/sp/

大阪泉大津からと神戸から北九州へ
www.han9f.co.jp/today/

神戸から大分 別府へ
www.ferry-sunflower.co.jp/



[637] 今年の全ミーへの準備

投稿者: P~ちゃん 投稿日:2017年 1月11日(水)20時01分8秒 p7117-ipngn6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

2017ワルキューレオーナーズクラブの全国ミーティング参加予定の皆様へ
今年全ミーはGWのど真ん中の5月5~6日ですね。

東京から九州へ行こうとしているグループも4~5グループあると聞いています。
上野から出発の仲間は5月3日AM9:00に海老名SAを出発してその日のうちに大阪へ
そして翌日4日、大阪または神戸よりフェリーで九州へ入ろうと計画しています。
GW渋滞の道中、フェリーを使い体力を温存し非日常を味わう考えです。

他のグループではトラックを使いワルキューレを乗せ移動するとか
トラックでワルキューレを九州まで運んでもたい方は頼んでみては如何でしょう。

そろそろ予約準備もしないとならない時期です。
このルート方法で参加したいと思いの方はBBまで...


宿、フェリーの予約をしたいと思います。
興味のある方はお気軽に



[636] 東京のショップ

投稿者: Kenny  投稿日:2016年12月26日(月)14時33分5秒 ai126183111215.57.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

皆様はじめまして。1998年からワルキューレ3台乗り継いでおります。
仕事の都合でアメリカに住んでいたのですが、今月にワルキューレと共に日本に戻りました。
住まいは東京都中央区となりますが、都内でワルキューレを安心して任せられるお店をご教示いただけませんでしょうか?
東京は詳しくなく、慣れないお店も怖いと思っています。
突然のお願いで恐縮ですが、よろしくお願いします。



[635] 第16回ワルキューレ全国ミーティング

投稿者: 第16回全ミー実行委員会 投稿日:2016年12月26日(月)13時09分19秒 p7117-ipngn6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆さま、こんにちは
今年残すところもわずか、いかがお過ごしでしょうか
穏やかに新年を迎えられることを願っております。

さて、年が明けると少しずつですが全ミーの準備は本格的に始まります。
来年のワルキューレオーナーズクラブ全国ミーティングは初の九州&GWに開催ですね。
実行委員回も良いミーテングにする為、色々と考えてきました。
九州の本会場、同日同時刻に第2会場と並行して開催は出来ないか?など等...
希望的な案、現実的な案、将来の事も考えての案など
入る限りのご意見を参考として考えました。
今まで調整中でした、第2会場での開催は取り止めし九州本会場のみの開催決定です。
(予定では9月ごろ関東近郊で一泊ツーリングを企画する予定です。ミーティングに都合が付かなかった仲間はこのツーリングに是非参加ください)

取り急ぎ、第16回の全国ミーティング変更事項をお知らせします。

簡単な事では無い九州での全ミー開催、皆んなの力とアイディアで成功させましょう!
九州、長崎で皆さまとの再会をお待ちしています。



[634] Re: 助けてください!

投稿者: P~ちゃん 投稿日:2016年12月24日(土)18時51分48秒 p7117-ipngn6001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.633[元記事へ]

> みなさん初めまして。
> いきなりすいません!助けてください。
> 2004年式のワルキューレルーンに乗っているのですが純正ECUを手に入れる事は可能でしょうか?
>
BigBeatのP~ちゃんです。
日本国内にはありませんがアメリカにはあると思います。
純正の新品なら手配が出来ると思います。



[633] 助けてください!

投稿者: ワルキューレ初心者 投稿日:2016年12月22日(木)18時53分38秒 p3154-ipbfp1303niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん初めまして。
いきなりすいません!助けてください。
2004年式のワルキューレルーンに乗っているのですが純正ECUを手に入れる事は可能でしょうか?



[632] 宿やらフェリーの予約やら

投稿者: P~ちゃん 投稿日:2016年12月12日(月)15時57分21秒 p4505079-ipngn25501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済


こんにちは P~ちゃんです。
今年も残すところあと僅かですね。
いかがお過ごしですか?

来年のワルキューレオーナーズクラブの全国ミーティングは初のGW中日 5月5~6日(長崎)です。
GWといえば日本全国渋滞の山々嵐です。遠方から参加の方は会場に辿り着くまでに一泊?二泊と必要ですね。
簡単な話ではありません。(道中宿の予約なども...)

しかし、決まった以上長崎を目指します。
フェリーなどを利用する方は3ヶ月前には  ホテルは3~6ヶ月前からと緊張感が必要です。
来年の事とはいえ準備が必要ですね。

私はこれからプランを練り直します。
さあ楽しくなりそうですよ~



[631] Re: 全ミー日時と会場の

投稿者: 佐藤(正義の味方)  投稿日:2016年 9月18日(日)10時11分46秒 i125-206-24-65.s30.a048.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.629[元記事へ]

こんちは。
ワル乗り皆様、の実行委員会の皆様、お疲れ様。
「正義の味方」です。
第16回全ミー楽しみにしています。
僕は日程の関係上自走ではなくバイクの輸送を依頼しようかな、と思っています。
いずれにせよ、長崎には参じる予定です。
よろしくお願いします!




[630] ゴールデンウィークは5連休取れましたので、東京八王子から自走で参加します

投稿者: KO1  投稿日:2016年 9月 7日(水)12時52分48秒 KD182251242004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆様、今年も事故の無いように楽しく走りましょう??
宜しくお願いしますm(__)m



[629] 全ミー日時と会場の

投稿者: 第16回VALKYRIE全国ミーティング実行委員会 投稿日:2016年 9月 6日(火)16時28分8秒 p2154153-ipngn17301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

まだまだ残暑厳しいこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

すでにご承知の方もおられるとは思いますが来年の全国ミーテングの日どりと会場ホテルが決まりましたので報告させていただきます。

日程は2017年5月5~6日 (金、土) ゴールデンウィーク真ん中です。
九州会場は長崎稲佐山観光ホテルです。

九州会場が長崎のため関西から北の仲間は通常の移動時間では収まりません。
(一般的なGWは5月3日から7日のようです) GW中ならこの機会に九州に行ける!と思われるなら幸いです。

それと、やはり「九州までというのは難しい」と思われる方も居られると思います。
同日同時間に関東地区『第2会場』でも出来ないだろうか?と企画調整中です。
多くの仲間と、このワルキューレオーナーズクラブの全国ミーテングを楽しみたいと思います。

現時点ではこの様な方向性で調整中です。

まずは、日程と九州の会場の報告をさせて頂きました。

全国ミーテング実行委員会 m(_ _)m




[628] 爆走北海道Ⅱ

投稿者: ルーン(青山レイコ) 投稿日:2016年 8月31日(水)23時53分56秒 124x35x149x1.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

道内ワル仲間達の先導もあり、北海道の広さ 自然の美しさを 満喫した旅でした。



[627] 爆走北海道!

投稿者: P~ちゃん 投稿日:2016年 8月31日(水)17時43分34秒 p2154153-ipngn17301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

新しい北海道のワル友とガンガン走りました!
楽しい!みんなワルキューレ!
天候、仕事の都合で一緒には走れなかったけどさらに3名のワル乗りとも再会できました。
北海道のワル乗りも熱いぜ!



[626] ありがとう

投稿者: わる13 投稿日:2016年 7月29日(金)10時05分13秒 p15155-ipngn10301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.624[元記事へ]

義捐金届けてくれてありがとうございます。

小さなことですが、これからもこういう活動やって行きたいですね。



[625] Re:義援金のお届け

投稿者: 魔人ブー 投稿日:2016年 7月23日(土)11時33分18秒 sp49-98-131-67.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

義援金のお届け、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
是非、ワルキューレ仲間の皆さんと熊本の地を走りたいですね。



[624] (無題)

投稿者: 譚 真 投稿日:2016年 7月20日(水)20時11分26秒 sp49-104-28-166.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆様、こんばんは。

長崎は梅雨も明けて夏本番へ突入しました。

先月の全ミーで皆様よりお預かりした義援金295100円は
本日、熊本の益城町役場まで直接お伺いして無事に寄付して参りました。

益城役場の方からは感謝のお言葉と、来年の全国ミーティングの時はぜひ熊本にも遊びに来てくださいとのことでした!

ご協力ありがとうございましたm(__)m

先ずはご報告まで。



[623] (無題)

投稿者: ang 投稿日:2016年 6月28日(火)14時38分18秒 119-172-245-208.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして
ワルキューレルーンの購入を検討しているのですが、この車両にサブコンをつけている方、または情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?
ワンオフで集合管を作ろうと考えてはいるのですがサブコンが見当たらずゴールドウイング用の配線加工でエラーおこさず利用可能かもわからないので悩んでいます。
フルコンは50万~なので考えはいません。よろしくお願いします。



[622] 動画アップします

投稿者: 佐藤 章 投稿日:2016年 6月24日(金)21時03分35秒 KD106165026144.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

後輩が撮影してくれてました(^o^)
you tube にアップしますね!
https://youtu.be/2lZJLetsu8k



[621] You Tube に動画アップしました

投稿者: 佐藤 章 投稿日:2016年 6月16日(木)21時07分7秒 KD106165026144.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

おつかれさまです。
こちらから動画見れます!https://youtu.be/VZ9H8o600p4
https://youtu.be/7rS-XNimtik
https://youtu.be/30gXVDRI3ZM



[619] 動画作りました☆その3

投稿者: Smily 投稿日:2016年 6月16日(木)00時26分33秒 116-64-204-38.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

連投すみません…その1の動画がスマホで閲覧できなかったみたいなので、こちら(ちょっと編集荒いです;;)をご覧ください。
https://youtu.be/GRS2yHRAgf4



[618] 動画作りました☆その2

投稿者: Smily 投稿日:2016年 6月15日(水)23時24分3秒 116-64-204-38.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

道の駅四倉から新舞子ハイツまでの動画を、3つに分けてアップしました。
追い越しとかできない定位置での撮影でしたので、映ってる方は限定されてます;;
3番目の動画には、ホテルでお迎えくださってる方々の映像まで入ってます。
とにかく空も景色も素敵な、走ってて気持ちの良い道でしたよね!
こんな道を走ったんだな~ってカンジでご覧ください。
道の駅:四倉~新舞子ハイツ-1
https://youtu.be/dYf73_fOkhY
道の駅:四倉~新舞子ハイツ-2
https://youtu.be/RUSnCLrh_Rs
道の駅:四倉~新舞子ハイツ-3
https://youtu.be/AGrSBxIsXrQ



[617] 動画作りました☆その1

投稿者: Smily 投稿日:2016年 6月15日(水)19時04分12秒 116-64-204-38.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご参加の皆様大変お疲れさまでした!そしてアキラさんはじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました!Smily的にはメインの宴前に自滅して少し残念なカンジもありましたがww個人的には昨年末から色々あったので、こうやって皆さんとワルキューレで走れたことだけで本当に幸せでした☆

https://youtu.be/oZTcZIqRbpQ

CASIOの新しいデジカメを試しながら撮影し、手ぶれ全開ですが、なんとなく編集してそれっぽいのできました。下手っぴな動画ですが、旅の思い出の一つとしてぜひご覧ください。



[616] ワルキューミーティング

投稿者: ミスターT 投稿日:2016年 6月15日(水)01時30分29秒 KD119104003072.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ミスターTこと、佐伯です。
幹事様、スタッフ、そして参加された皆様ありがとうございました。
日帰りツーリングですが、天気も良く楽しい経験をさせていただきました。
しかし皆さんが投稿している泊りや日曜日の写真を見ていて後悔しています。
次回はぜひフル参加したいです。
以下のURLにて撮影した写真を公開しています。
http://30d.jp/walkure55/1
合言葉は、wal2016 です。

約70台近く参加されていたとか・・・
排気量で計算すると、1500cc × 70台 というと、約10万cc
10万ccのツーリングだからすごいはずですね。
実際には1800ccも混じっていましたし・・・

皆様、お疲れ様でした。
今後もよろしくお願いします。

ミスターT



wal2016



[615] 第15回全国ワルキューレミーティング大成功!

投稿者: P~ちゃん 投稿日:2016年 6月13日(月)20時59分51秒 p6068-ipngn1501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

第15回ワルキューレオーナーズクラブ全国ミーティング参加、サポート者、全ての仲間の皆様、お疲れ様でした。
天気にも恵まれ、とても良いミーテングだったと思います。   皆様は楽しめましたか?

今回、突発的な用事やスケジュールが調整できなかった方は、是非次回、次々回に参加をお願いします。

今回も参加者以外に多くの協力者のおかげで、事故等無くミーテングが終了したと思います。
最終会場まで先導、誘導してくれた仲間の皆さん、大変ありがとう御座いました。
迷子も無く無事にみんな到着する事が出来ました。

解散場所は震災時津波で全て流された場所です。 あの心地よい海風を感じる場所は、地元方々が絶望と戦い作り上げた復興(希望)の場所でもあります。また、福島第一原発では今も緊張感のある作業が続いています。忘れてはなりません。

いわき市の全ミーは、それを感じてもらう為のミーティングでもあったと思います。
そしてこの度の、熊本震災でご苦労をされている方と共に感じ、少しでも支援が出来ればという宴になったと思いました。
素晴らしいミーテングですね。

来年は九州!  距離的に遠い方も多いとは思いますが、そこは持ち前の熱い気持ちで集結しましょう!

今回、熊本震災支援金合計は295,100円集まりました。長崎の譚さんが熊本に届けてくれます。

hideさんをはじめ、チャリティーオークションにお宝を出品してくれた仲間の方々、熱い愛を感じました。
ウエルカムドリンク協賛のフクちゃん、ヒデじいさん、スギナミさん、ヨシミ姐さん、石上社長、ありがとう御座います。
多く酔えました。

今回は自走で九州、北海道といわき市に集まり目標の全国ミーティングになったと思います。
本当にお疲れ様でした。

心地よい仲間との出会い、深まる友情関係は私にとっても大切な時間です。
本当にありがとうございます。

来年のゴールデンウイークにまた、お会いしましょう。

最後にもう一度、アキラさん、ワル13さん、マサさん、ありがとう御座いました。



[612] お疲れ様でした

投稿者: 譚 真 投稿日:2016年 6月13日(月)08時37分35秒 s582200.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆様、おはようございます。

佐藤 幹事長はじめマサさん、カツさん、そしてイベントを盛り上げてくれたメンバーの皆さんお疲れ様でした!

私は長崎からの参加なのでずっと天気の事を一番に心配していましたが二日間とも見事な全ミー日和でしたね♪
梅雨入りしててもこの天気だったのは、きっと皆様の日頃の行いが良いからではないでしょうか♪
二日目朝のツーリングはあの台数で走れて本当にに気持ち良かったし、そして、今回も沢山の方と知り合えた事に感謝いたしますm(__)m

今日からまた普段の日に戻りますが、来年に向けて頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します。



[611] お疲れ様でした

投稿者: 信州のVes 投稿日:2016年 6月13日(月)06時22分12秒 42-144-194-122.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなりましたが、無事帰宅してます。
佐藤さんはじめ、幹事の皆さま、大変お疲れ様でした!
連日盛り上げてくれたルーンさんも・・・
遠い福島の地にあれだけのワル乗りが集まるとは!
そして梅雨の最中にあの天気。
最高の全ミーだったと思います。
夢のような二日間(私は三日間ですが)をありがとうございました!
来年は九州でお会いしましょう!

さぁ、今日から現実の世界。仕事だぁ~


そうそう、よしみ姉さん、二日酔いにさくらんぼ、美味しかった~!楽しく絡んでくれてありがとうございました(^^)/



[610] セクシーレイコ

投稿者: ルーン 投稿日:2016年 6月12日(日)19時35分27秒 124x35x149x1.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

 幹事団の皆様お疲れ様でした。 迫力のワル大軍団、壮観でした。
セクシー レイコ いかがでしたか?
また お会いできる日を 楽しみにしています。 青山レイコ?(ルーン)



[609] お疲れ様でした。

投稿者: 浜の番長  投稿日:2016年 6月12日(日)18時54分25秒 ai126174138040.26.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

幹事の佐藤さん全国の素敵な老若男女の皆さん!お疲れ様でした。いわきにあんだけのワルキューレ集合スゴいの一言です。
初参加でしたが、皆さん!優しく・面白く・素敵な方々でした。めちゃめちゃ楽しかったです。
また!参加させて下さいね♪



[608] 今回の画像です

投稿者: おおま 投稿日:2016年 6月12日(日)15時06分7秒 p6e431a20.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆様お疲れさまでした!GL500マンです!
昨日撮った写真です。
とりあえず一か月ほどはアップしておきますので、リンク先から必要な画像ありましたらバシバシ持って行ってください。
楽しかったです。ありがとうございましたー。
もしお友達になってもらえる方いらっしゃいましたらFacebookでお待ちしておりまーす。
ではまた!
https://www.facebook.com/YuhiGoodspeed

http://yahoo.jp/box/Aj-d6x



[607] ありがとうございました!

投稿者: 佐藤 章 投稿日:2016年 6月12日(日)14時21分49秒 KD182249246009.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

第15回ワルキューレ全国ミーティング無事終了しました。参加の皆さんおつかれさまでした!
集まった義援金295100円は真さんに熊本まで届けて頂きます。ご協力ありがとうございました!
来年は九州長崎県での開催となります。
来年またお会いしましょう!



[606] 道の駅ですね(^-^)/

投稿者: わる13 投稿日:2016年 6月11日(土)04時47分46秒 pw126236196016.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

骨折ですか?
無理しないで、安全運転で(^-^)/
道の駅で会いましょう~~~♪



[605] Re: 日帰りですが

投稿者: わる13 投稿日:2016年 6月11日(土)04時45分12秒 pw126236196016.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

中島さん、お待ちしてますね~~(^o^)/

> 神奈川県横浜インター発中島です。



[604] (無題)

投稿者: おおま 投稿日:2016年 6月10日(金)23時00分9秒 p6e431a20.chibnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

バイクは大丈夫なのですが僕が骨折でへこたれておりますので、福島の道の駅で先にお待ちしておりまーす。皆さんお気をつけていらしてください!



[603] 日帰りですが

投稿者: スキンヘッド中島 投稿日:2016年 6月10日(金)21時47分14秒 KD106181108014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

神奈川県横浜インター発中島です。
仕事の都合がOKになり
日帰りですが参加させて下さい!



[602] Re: 宜しくお願いします

投稿者: 浜の番長  投稿日:2016年 6月10日(金)14時53分51秒 om126161054234.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

>準備で忙しい中ご連絡ありがとうございますッ♪必ず 遊びに行きます♪

> 皆さんに会えるのをお待ちしてます

いろいろアドバイスして下さい。



[601] 変身

投稿者: ルーン 投稿日:2016年 6月10日(金)10時11分44秒 124x35x149x1.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

 今回は、ルーン ⇒ 「 青山 レイコ 」 へ変身して参加します。

 ウエルカム ドリンク サービス しますね ?

  よろしくお願いします ???



[600] 宜しくお願いします

投稿者: 浜の番長  投稿日:2016年 6月10日(金)10時03分4秒 om126161054234.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

遊びに行きます♪
皆さんに会えるのをお待ちしてます



[599] (無題)

投稿者: 佐藤 章 投稿日:2016年 6月 9日(木)23時40分39秒 KD106165026144.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

3時頃来てもらえればワル仲間が集まり始めますよ~
カスタムするには最高の参考になるワルキューレが集まります。
ショップの方も来ますので、聞いてみるのもいいかもしれませんね。
凄いトライクもきますよ~!



[597] ありがとうございますッ♪

投稿者: 浜の番長  投稿日:2016年 6月 9日(木)19時56分31秒 ai126154086225.28.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

幹事の佐藤さん!ありがとうございますッ♪
是非!参加させてもらいます♪
土曜日は、2時頃に新舞子ハイツに行けばよろしいですか?



[596] 開催場所

投稿者: 佐藤 章 投稿日:2016年 6月 9日(木)19時40分30秒 KD106165026144.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

幹事の佐藤です。地元ですか?私は小名浜から行きます。新舞子ハイツに皆さん集まりますので、是非いらしてください!



[595] お返事ありがとうございますッ♪

投稿者: 浜の番長  投稿日:2016年 6月 9日(木)18時06分47秒 om126161020247.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

いわき市の勿来です。土曜日日曜日どちらも参加可能です。
集合場所と何を用意すればいいですか?
おやつは、いくらまでなら大丈夫ですか?(笑)
宜しくお願いいたしますッ♪


429件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.