yamada.friendメール掲示板




6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 僕ね

投稿者: なかがきさん 投稿日:2013年11月 3日(日)21時09分11秒 pw126205034113.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

田中大嫌い。
わからないから聞いている。
なのに、パワハラ的に威圧してくる。
お客様待たせてるのは、わかってる。
でも、だからって教え方ありますよね!
あんなんだから、やめていくんだよ、人が!!

浅野さんは知らないけど、僕ら同期生は、実は男性が三人いました。
一人は、金沢本店研修期間中、田中に理不尽なパワハラを受けて、精神的に続けられない、こんな環境で仕事はしたくないし、自分には耐えられない、と、辞めていきました。
(しかも、休憩時間中に)

それはさておき、あき竹城さん、ぼく個人的に注意したいです。
仲谷さん、ぼく最近放っておけないんです。
浅野さんにも同じようなこと前言ったかな。

わからん連発するのは、仕方ない。
わからんなら、教えてあげたい。
わからんことで、周りから責められる、そういうの見てると、可哀想で..。
仲谷さんは何も悪くないのに。

浅野さんは、どう考えてるかな。
同期として。
浅野さんに相談だけど、二人で仲谷さん、サポートしてあげられませんか。
ぼくらの同期のおばちゃんは、「それぐらいし知ってるのが普通だろ」って考えなので。

わからないのに、それを攻めたって、何もならないじゃん。
だったら教えてあげたい、ぼくは。
僕がいない時や別作業でいない時は、浅野さんに任せたいと、考えてます。

浅野さんは、どう思うかな。
余裕あったら、返事聞かせてくれたら嬉しいです(^^)

珍しく、顔文字のないメールでした^^;
それぐらい、ぼくは真剣ですから。

浅野さんも、同じ考えですよ!
まぁ、ぼくよりレジ出来るから、逆に教えて欲しいぐらいですがね 笑




[5] 11/02 その1

投稿者: なかがきさん 投稿日:2013年11月 2日(土)13時30分23秒 pw126253039127.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

本日初めのお客様で、ケーポイ取れた
\(^o^)/

浅野さんも昨日取ってるみたいですね、すごいなぁ
*\(^o^)/*
負けとられんなぁ 笑
お、仲谷さん、教えてあげないと、取ってないf^_^;

あれ・・・なに言おうと思ってたんだっけ。
あぁ、そうでした。

浅野さん、お寿司好きですかね?(^^)
あき竹城さんとお話してた件ですが、遅くなりました
(^∇^)



[4] 11/01 その3 つぶやき(Twitter)

投稿者: なかがきさん 投稿日:2013年11月 1日(金)16時12分57秒 pw126205200126.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ネットの回線遅いですー(T_T)
何でだろう、iPhone壊れたかな(T_T)

初期化してみよう^^;
超面倒くさいけど^^;^^;
アプリ全部消えるし...明日様子みるか。
(まともに初期化したら、(僕はこだわりあるから)1日かかる → 補足 初期化自体は5分で終わりますよ!)



[3] 明日仕事行きたくない

投稿者: なかがきさん 投稿日:2013年11月 1日(金)12時16分3秒 pw126205200126.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

行きますよ、ちゃんと(^o^)/

ただ・・・明日、近所で石川県総合防災訓練があるそうで..。

消防マニアなので、(マニア用語でいう)よだれ出そうなイベントが・・。

何とかして見てから仕事行けないかと、模索中です^^;
せめて、会場(災害現場)に集結する消防車両がとれれば・・・。

明日遅刻覚悟で見てから行きます!
(遅刻はもちろんしませんよ 苦笑)




[2] 普段メール 11/01 その1

投稿者: なかがきさん 投稿日:2013年11月 1日(金)09時45分22秒 pw126205200126.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます(^o^)/
すいません、お手数おかけしてしまって(;_;)

しばらくは掲示板でメールします(^o^)/
何かわからないことあったら、明日教えてください!
(ここに投稿してもらってもいいですよ)

昨日の返信ですが、ぼく注意する時、切れてる(って自分で言ってるけど)つもりないし、なるべく分かりやすく理由も丁寧に教えてるつもりですけど、もし教え方おかしいんじゃないかとか、田中と同じ接し方だとか、もしあったら、気づいたときに(あき竹城みたいに)指摘してください。
威圧感かけないように、優しく(というか怒るつもりは全くないし)接してるつもりでいますけど、あれ?と思ったら、言ってください
m(_ _)m

あとメールや掲示板メールの返信ですが、浅野さんの都合のいいとき、且つ、無理せずにして頂けたら、嬉しいです!
(腕、無理してまでメール返さなくていいですよ/ _ ; それだけ心配で...。)

では、一応今はこの辺で(^o^)/

追伸
作ったばかりなので何も設定してないですけど、浅野さんから初投稿あった時点で、この掲示板、パスワードロックかけます。
(浅野さんやぼく以外がアクセス出来ないように)

パスワードは「yamada」です 笑
わかりやすいほうがいいでしょ(^o^)/

※他の方のアクセス発覚次第、パスワード変更しますが。
(そこら辺は得意なのでおまかせを!)

では、失礼しますm(_ _)m
デザイン等、順次変わって行きますよ(^o^)/
いまは掲示板、質素ですが^^;



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年11月 1日(金)09時25分24秒 pw126205200126.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.