横浜フェニックス掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] 投票

投稿者: フェニスポ編集部 投稿日:2015年12月26日(土)23時53分13秒 s1158095.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今年の投票のゴールデングラブ賞と敢闘賞はまれにみる激戦です。1位票を獲得した人が6人、7人と割れに割れました。MVPは果たしてどちらの手に?誰もよめないこの結果は納会でお楽しみください。




[9] 10年ぶり首位打者!

投稿者: 主将 投稿日:2015年12月 8日(火)11時33分27秒 y206008.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

一年間の試合数が最も少なかった平成17年度に唯一の3割打者として首位打者を取っていた。
今回は10年ぶり2度目の首位打者となったわけだが、またしても唯一の3割打者。
おそらくまた10年後に唯一の3割打者として3回目の首位打者になるのだろう(笑)
10年後もフェニックスが存続して、みんなで野球ができているといいな。



[8] 首位打者は渡さん!

投稿者: 主将 投稿日:2015年10月28日(水)16時13分49秒 y206008.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

決勝戦でもしっかりヒット打って、首位打者ゲットするぜ!
よんぱちだけには死んでも負けたくない!!



[7] Re: 腰痛

投稿者: よんぱち 投稿日:2015年 9月26日(土)12時44分16秒 p3219-ipbf3809hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

> 練習でフルスイングしすぎて、腰が痛い。。。
> 慣れないことするんじゃないね。

華麗なセンター返し!決勝でも見せてくだされ。



[6] 腰痛

投稿者: 主将 投稿日:2015年 9月24日(木)09時46分14秒 y206008.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

練習でフルスイングしすぎて、腰が痛い。。。
慣れないことするんじゃないね。



[5] 練習!

投稿者: よんぱち 投稿日:2015年 9月24日(木)09時10分7秒 p2151086-ipngn17301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はお疲れ様でした。
残念ながら不完全燃焼になってしまいましたが・・・

決勝前にもう1回くらい出来るといいですね~

皆もっと練習しよう(白目)



[4] 練習試合応募

投稿者: 強い方のネス 投稿日:2015年 9月14日(月)20時34分17秒 s1597037.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板復活おめでとうございます。

監督こんな話ありますが、やらないネスよね?


マーキュリーズの宮沢といいます。
練習試合の相手を募集します。

【日時】
9月27日(日)早朝6時~8時
【場所】
保土ヶ谷軟式野球場A面
【条件】
自チームのレベルは、1.5~2程度です。
同レベルのチームでお願いします。

【費用】
グランド代2120円の折半で1060円でお願いします。

試合球2個
攻撃側審判
全員打ち有



[3] 祝掲示板復活

投稿者: ピカ 投稿日:2015年 9月12日(土)21時57分34秒 s845064.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

フェニックスが奇跡の一位通過!あとは奇跡の優勝目指して頑張ろう!



[2] 掲示板復活

投稿者: フェニスポ編集部 投稿日:2015年 9月11日(金)11時05分3秒 y206008.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

こんにちは、フェニスポ編集部です。
横浜フェニックス掲示板を復活しましたので、ご自由にご利用ください。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.