teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お大事に。

 投稿者:ちぐさ  投稿日:2006年12月15日(金)21時31分18秒
  郭さん、ご無沙汰しております。

膝大変でしたね。お大事になさって下さいね。勇気ある決断ですね。
さて、新春マラソンのご案内届きました。ありがとうございます。今年も家族プラスワンで参加させていただきたいと思います。あ、今年じゃないですね(^^ゞ来年です。
今年は夏に思いっきりランが出来ない環境にいたことと、最近はダンスの舞台が間近というのも影響して、ジョギング程度しか走れていませんが、でも年の初めはやっぱりランナーなら、新春マラソンですよね!というわけで、久し振りに郭さんにお会いできるのを楽しみに伺います。
準備等大変なことも多いかと思いますが、楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。
 
 

袋井メロン欠場します

 投稿者:郭さん  投稿日:2006年12月 7日(木)23時31分33秒
   ジュビロ磐田マラソンから4週間、膝の方は、ジョギングまでは快復しましたが、ドクターに「無理をするな~」と言われました。私の場合、ジョギングもランもスピードはそう変わり有りませんが、今回は残念ですが欠場します(こんなことは33年間で初めてです)

 出場されるみなさん、お元気でベストを尽くして下さい。

http://www10.plala.or.jp/y-kageyama/

 

故障!!!

 投稿者:郭さん  投稿日:2006年11月14日(火)23時41分56秒
   ジュビロ磐田でずっこけました。
 練習不足なんで、5キロにしておけばよいのに、次の袋井のことも考えて10キロにしたのが間違いの元でした。
 往路は上りでゆっくり最後尾。帰りに少しスピードを上げて、と、思ったら左膝が可笑しい。かなり前に痛めてたところだ。完走はしたものの月曜の朝は整形外科行き。急性膝関節炎とかで、スポーツは禁止されてしまいました。がっくり!!!

http://www10.plala.or.jp/y-kageyama/

 

無事に終わって

 投稿者:チャコ  投稿日:2006年11月 3日(金)21時38分50秒
  郭さん、こんばんは。

遅ればせながら、「ねんりんピック静岡2006」無事に閉会良かったですね。

大井川レースでは、お疲れ様でした。私も一般の部に参加することが出来て光栄です。
他の大会とまた違って、ほのぼのというかなんとも言えないいい大会でした。

いつまでもお元気な郭さんでいてくださいね。
 

閉会式

 投稿者:郭さん  投稿日:2006年10月31日(火)11時05分34秒
   今日は「ねんりんピック静岡2006」の閉会式です。折角の機会ですから閉会式に参加してきます。
何はともあれ、良いお天気に恵まれ、たいしたトラブルもなく閉会できることをお祈りいたします。
 レースの方は、静岡市選手団17名中男性1名が銀、女性2名が金・銅と3名の方が入賞されました。
 私は3キロに出場しましたが、自己ワーストの21分・・秒と散々でした。

 では、いろいろなイベントが終わったことですから、ボチボチHPの更新に掛かりたいと思います。よろしく。

http://www10.plala.or.jp/y-kageyama/

 

ねんりんピック

 投稿者:ちぐさ  投稿日:2006年10月21日(土)14時28分4秒
  郭さん、ご無沙汰しております。

まずは、ねんりんピックにご出場なさるとのこと、おめでとうございます!
先日の選手団の新聞発表を見て、郭さん出場なさるんだ!と、うれしく拝見しました。
100mにもお名前がありましたよね?がんばって下さいね。

その、ねんりんピックの開会式?だと思うのですが、次の土曜日、グランシップのその式にて、ジャズダンスの教室の人達と踊ることになりました。

そんなこんなで、郭さんのお名前を発見して、うれしく久々に書き込みさせていただきました。
まもなくですね、がんばって下さい。
 

ねんりんピック結団式

 投稿者:郭さん  投稿日:2006年10月19日(木)22時40分38秒
  昨日午後、JR東静岡駅近くの「グランシップ」で静岡県及び静岡市選手団の結団式があり、私も行ってまいりました。
 選手総勢770名、グランシップの中ホールが選手でいっぱいになりました。何しろ種目が多岐に亘っているので編成も大変です。
 マラソンに関して言えば、県代表が42名(内女姓7名)政令市代表が17名(内女性2名)となっています。
 今年は静岡がホストですから、選手を大勢選ばねばならず、予選会で最後尾を走ったような、私のところまで要請が来てしまった。というわけです。
 何はともあれ、他県選手の引き立て役として、完走を目標に、堂々と最後尾を走るつもりです。結団式の覚悟としては、なんとも締まらない話で恐縮ですが、応援の程宜しくお願いいたします。

http://www10.plala.or.jp/y-kageyama/

 

清水区老人スポーツ大会

 投稿者:郭さん  投稿日:2006年10月14日(土)22時18分38秒
   昨13日は「第34回静岡市清水区老人スポーツ大会」が行われ、これに参加して来ました。主催は「清水区老人クラブ連合」後援が「静岡市」「静岡市社会福祉協議会」となっています。
 保育園児の鼓笛隊を先頭にして、入場行進が行われ、形どうりの開会式の最後はラジオ体操で締めくくります。
 地区別対抗の競技種目は7種目で、一番ハードなものが「順送球」ですから、大よその競技レベルは想像できるでしょう。
 私は2番目の「ボール運びリレー」に出ました。紐の付いた石箕(み)に、ミニバスケのボールを乗せてコースを走り、4人でリレーするというもの。
 江尻チームは昨年のメンバーがそのまま出場し、堂々2位に入賞、6点を獲得しました。実は、私の前までは1位と健闘していたのですが、私がもたついて順位をおとしたのです。(賞品は洗剤でした)ガックリ!!
 台風の影響か、蒸し暑い一日でしたが、秋空の下老人スポーツを楽しんでまいりました。

 さー、次はねんりんピック(マラソン)です。

http://www10.plala.or.jp/y-kageyama/

 

申告タイムレースほか

 投稿者:郭さん  投稿日:2006年10月 1日(日)18時18分2秒
   今日の定例会は申告タイムレースです。いろいろな行事と重なりレースに参加した方は15名と寂しいレースでした。また、今年から担当者が変わり記録のほうは分りません。

 昨晩の書き込み、だいぶミスがありました。下記のように訂正します。
そこで、「ポイ捨て」にならないとうにように名前を入れることになりました

それにしてもプリンターのインクの減ることと。こと!

http://www10.plala.or.jp/y-kageyama/

 

写真の名入れ

 投稿者:郭さん  投稿日:2006年 9月30日(土)21時49分26秒
   折角の卒業写真ですが、64年も昔の事となると、自分の顔すら分らぬ人が多く困っています。そこで、「ポイ捨て」にならないとうに名前を入れることになりました。サー!それからが大変です。作業は遅々として進まず・・・・・・!!!
 それにしてもプリンターのインクの減ることと。

http://www10.plala.or.jp/y-kageyama/

 

レンタル掲示板
/4