遊歩道 月間ダービー集計

【ランキングポイント】
1位=25p 2位=18p 3位=15p 4位=12p 5位=10p 6位=8p 7位=6p 8位=4p 9位=2p 10位=1p


【6月のエントリー】
1606:hyde(6/6) 2193:looc(6/6) 2929:伊賀の影丸(6/3)
3858:@まんまる(6/6) 4321:カッパ(6/6) 8721:メイズイ(6/3)



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] 13日順位表

投稿者: 一寸法師 投稿日:2013年 6月13日(木)18時37分24秒   通報

荒れましたね!




[13] 12日集計表

投稿者: 一寸法師 投稿日:2013年 6月12日(水)18時31分13秒   通報    編集済

こんばんわ
teacupの掲示板に集計を貼っていますが、
ブログのほうが便利と思い、アメブロに移行します。
遊歩道には、アメブロもリンクしておきました。

この掲示板は、日曜日午後8時頃に閉鎖します。
よろしく、、、。



[12] こんばんわ

投稿者: 一寸法師 投稿日:2013年 6月12日(水)01時14分38秒   通報

順位を入れ替えました。



[11] 11日分損益

投稿者: 一寸法師 投稿日:2013年 6月11日(火)18時41分15秒   通報

順位が入れ替わっておりますが、とりあえず掲載しました。



[10] 再掲載しました。

投稿者: 一寸法師 投稿日:2013年 6月10日(月)23時51分19秒   通報

これが順位を兼ねているので、毎日の画像貼り付けはこれ1枚にします。
※ 伊賀の影丸さん メール届いております。返信が出来ないので、ここに書きます。
  当時は集計作業が大変でしたね。今は、myyahooに登録してポートフォリオにエントリー銘柄を登  録すすれば、自動で集計してくれます。切り取り&貼り付けはフリーソフトでやっております。
  すべて、他の管理人から教えてもらってやれるようになりました。
  浜幸じゃさん時代の30数名の参加者になればよいですね。
  今後もよろしくお願いいたします。



[9] 順位表

投稿者: 一寸法師 投稿日:2013年 6月10日(月)18時42分11秒   通報    編集済

10日分です。
 ※ loocさんのクックパッドは+16.16%なんですが、画像を貼り付けすると、-になって
   しまいます。三度やり直したのですが、マイナス表示が直りません。



[8] 6月10日 集計

投稿者: 一寸法師 投稿日:2013年 6月10日(月)18時12分28秒   通報    編集済

全面高だったんですね。
順位が入れ替わっておりますが、順位は深夜に掲載します。



[7] 順位表(途中経過)

投稿者: 一寸法師 投稿日:2013年 6月 8日(土)19時47分14秒   通報    編集済

こんばんわ
>皆さま、最下位になる心配はないからどしどし応募してくださいね。^_^;
メイズイさんの投稿を見て、貼ることにしました(爆



[6] 1週間 お疲れ様でした。

投稿者: 一寸法師 投稿日:2013年 6月 7日(金)18時20分21秒   通報    編集済

波乱の週でしたが、今夜の雇用統計(21:30分)でまたひと波乱かな?



[5] おはようございます。

投稿者: 一寸法師 投稿日:2013年 6月 7日(金)06時53分44秒   通報

エントリーがそろいました。


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.